青汁LABトップ > CASE① 【煙草も食事】青汁で食生活を改善!

CASE① 【煙草も食事】青汁で食生活を改善!

CASE① 【煙草も食事】 通信会社勤務OL ハル菜さん(27歳♀)の場合…
通信会社勤務OL ハル菜さん(27歳♀)
喫煙ペースは1日1箱程。
朝は煙草とコーヒーのセットが定番。
平日は残業が多く、勤務先から自宅までも距離があるため、帰宅するまでにお腹が空いてしまうから、帰り際に会社の近くの開いてるラーメン屋さんで夕飯を済ませることが週3~4日あります。ラーメン大好きです!!
《朝》
煙草コーヒー
《昼》
たこ焼き(2種)
《夜》
とんこつラーメン

♡青汁姫の解説

夜遅くに食べるラーメンってなぜかいつもより美味しく感じますよね(´_ゝ`)
でも、ラーメンにトッピングされている野菜ってネギやもやしが定番。
ラーメンユーザーは他の食事でしっかり野菜を食べないと野菜不足確定です!

そして、朝の煙草とコーヒーのコンビは喫煙者ならではの光景ですね。
煙草は食事ではありませんので、朝ごはんはしっかり食べましょう(><)

喫煙をすることで血液はドロドロ+血中のビタミンCの濃度は非喫煙者と比べて40%も低い!
な~んて、結果もあるとか。。。

ビタミンCが減るとあっという間にお肌はボロボロになってしまうから、特に女性は気を付けたいところです!
でも、煙草が体に悪いなんて誰しもがわかっていても、喫煙者にとって喫煙をやめることは簡単なことではありません…。

今後も喫煙を続けるなら、せめて青汁で栄養補給を忘れずにっ‼

そんな、喫煙者の方にオススメしたい青汁は…
【レモンの青汁】
レモンの青汁

”野菜の王様”とも言われている、ケールが主原料の青汁。
食物繊維やミネラル・カルシウムが他の野菜に比べて豊富に含まれています!

また、ケールには抗がん作用もあるので喫煙者の強い味方♡
喫煙者はただでさえ、ガンになるリスクが高いですからね…(;´Д`)

そして、レモンの青汁が喫煙者にとって魅力的な点はもう1つ。
その名の通り「レモン」が原料に使われているので、ビタミンCを豊富に補うことができます♪
ケール75%+レモン果汁(ビタミンC)など25%の絶妙な配合率は喫煙者の健康サポートに最適です!

レモンの青汁 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡



サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.