青汁LABトップ > CASE③ 【肉食女子】青汁で食生活を改善!

CASE③ 【肉食女子】青汁で食生活を改善!

CASE③ 【肉食女子】 居酒屋店勤務 よこいさん(21歳♀)の場合…
居酒屋店勤務 よこいさん(21歳♀)
No魚介,No野菜!
とにかく『肉』が好き。居酒屋で働いているので、朝夜逆転生活です。
だいたい、お昼と夜ご飯は仕事の出勤前に済ませて、仕事が終わる朝方にまたお腹がすくので、まかないで朝から平気でお肉食べます。
《朝》
チキン
《昼》
ハンバーグ定食
《夜》
焼肉

♡青汁姫の解説

最近、”肉食女子”が増えていますよね~!
女子会もオシャレなレストランではなく、焼肉屋で開催されることが多いみたいで、
女子向けの焼肉コースなんかも用意されているお店があるとか。

もちろん、お肉のタンパク質や脂肪分は女性らしい体を作るには必要な栄養素です。

でも、動物性タンパク質であるお肉の食べ過ぎは危険!

動物性タンパク質はプリン体や動物脂肪を含んでいるので摂取しすぎると、動脈硬化や痛風になってしまう可能性もあり得ます。

生活習慣病のリスクも高まるので、お肉を食べた分以上の野菜をしっかり食べないと、
健康維持に必要な栄養素は補えませんよ(;O;)

肉食生活で不足しがちな食物繊維・ビタミン・ミネラルは青汁でカバーするべし!!

青汁の栄養素は生活習慣病対策にも効果的と言われていますからね、
肉食女子の諸君は青汁もセットで摂取していくようにしましょ♪

肉食女子のマストアイテムとしてオススメしたい青汁は…
【神仙桑抹茶ゴールド】
神仙桑抹茶ゴールド

主原料の桑の葉には、余分な糖の吸収をブロックしてくれる作用があるので、
脂肪が溜まることを防いでくれる働きによって肥満防止対策になります♪

原料の「シモン」にはカリウムや豊富なミネラルが含まれているので体内の代謝UPをサポートしてくれたり、
過剰なコレステロールの吸収を抑えてくれるので、食事の前に神仙桑抹茶ゴールドを1杯飲むと効果的ですね!

神仙桑抹茶ゴールド 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.