青汁LABトップ > CASE④ 【晩酌が日課】青汁で食生活を改善!

CASE④ 【晩酌が日課】青汁で食生活を改善!

CASE④ 【晩酌が日課】 インテリア雑貨店勤務 りょっけさん(28歳 男性)の場合…
インテリア雑貨店勤務 りょっけさん(28歳 男性)
一人暮らしで健康の為にも食生活に気を使いたいところだけど仕事柄、不規則な生活でゆっくり自炊する時間もあまりないので、サクッと食べれるインスタント食品やスーパーの惣菜で済ませてしまうことが多いです。基本的に夜は外で1杯呑んでから帰るか、晩酌を欠かさないので、おつまみメニューになります。
《朝》
そば
納豆
《昼》
チキンカレー缶
白米
《夜》
ポテトサラダ+トマト
チャーシュー
卵巾着
ビール

♡青汁姫の解説

一人暮らしの男性ってなかなか自炊できないですよね~。
コンビニやインスタント食品だけに頼らず、スーパーのお惣菜をチョイスしているのはまだマシかな◎( ̄▽ ̄)
晩酌好きということで、おつまみはやはり味の濃いものばかり揃ってしまいがち。
野菜を摂取しようという意識はあるのか、ポテトサラダやトマトがメニューにあるけど、残念ながら葉物の野菜が見受けられませんね。

いわゆる緑黄色野菜が不足している様子!

実は晩酌を楽しみながら野菜の栄養素を補給できる、お酒好き必見な青汁があります…♪
【生青汁】
生青汁

生青汁を使用したお酒のメニューを提供しているお店もあるくらい、お酒との相性が抜群な青汁。

主原料の大麦若葉やケール、明日葉の栄養に加え、生きた『乳酸菌』と『酵素』も含まれているので、
腸内環境を整えてくれる効果が期待できます!

また、青汁に含まれている緑黄色野菜は『カロテン』が豊富に含まれているので、
老化や生活習慣病の原因になる活性酸素の害を防ぐ働きがあります。

おつまみメニューにこってりしたものが偏ってしまっても、いつもの晩酌に生青汁をプラスすれば、
緑黄色野菜の栄養素も補えていいかも♪

生青汁 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.