青汁LABトップ > CASE⑤【外食族】青汁で食生活を改善!

CASE⑤【外食族】青汁で食生活を改善!

CASE⑤ 【外食族】 外資系Webクリエイター みぃさん(26歳♀)の場合…
外資系Webクリエイター みぃさん(26歳♀)
とにかく、外食大好き!♡
食べたいものを食べたいときに食べるがモットー!
オシャレで美味しいご飯を食べている時がしあわせ。
常に最新のグルメ情報はチェックしているので、新しいお店を発掘する日々。朝早く起きて、仕事前にゆっくりモーニング食べに行ったりもしちゃいます♪
《朝》
アサイーボウル
パンケーキ
ハッシュドポテト
《昼》
ビーフシチューオムライス
オニオンスープ
サラダ
《夜》
赤ワイン
サーモンといくらの和風パスタ

♡青汁姫の解説

毎食外食って本当に羨ましい生活ですね~。バランスよく構成さえれているメニューを選んでも、外食ばかりだと、味が濃いものが多いので塩分の摂りすぎなんかにも注意が必要ですし、どうしても高カロリーになりがち。
塩分の摂りすぎは高血圧の原因にもなります!でも、塩分を気にしすぎても外食は楽しめませんよね~。
ということで、いつもの外食に青汁をプラスしてみましょう♪

特に大麦若葉を使用している青汁には「カリウム」が豊富に含まれているので、塩分の排出をスムーズにしてくれる頼もしさは外食族の味方に( `ー´)ノ☆

カリウムが豊富で、老廃物の排出をスムーズにしてくれる青汁と言えば…
【ふるさと青汁】
ふるさと青汁

カリウムの量はなんと、きゅうりの約2.7倍!

主原料の明日葉には特有成分のカルコンが体の巡りを良くしてくれるおかげで、栄養素も十分に活用できるようになり、蓄積した不要物をドンドン排出してくれるので、女性が気にするむくみにも最適です♪

スティック状の粉末タイプなので、外食先でも食事の前にコップ1杯のお水にササッと溶かして飲めちゃうから、ポーチなんかに入れて常備しておくといいですね☆(*´ω`*)

ふるさと青汁 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡



サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.