青汁LABトップ > CASE⑦ 【一見、健康意識高い系】青汁で食生活改善!

CASE⑦ 【一見、健康意識高い系】青汁で食生活改善!

CASE⑦ 【一見、健康意識高い系】 尺八奏者 あおきんさん(27歳♀)の場合…
尺八奏者 あおきんさん(27歳♀)
演奏の仕事は集中力と体力勝負なので、食生活は意識して『和食』をメインに食べるように意識しています。
演奏会期間中は多忙な為、便秘になりやすいのが悩み。
食物繊維を摂るために、最近ハマっている『フルーツグラノーラ』に牛乳をかけ合わせたものばかり食べていますが、あまり効果は実感できていません。
《朝》
フルーツグラノーラ
牛乳
《昼》
おにぎり×2(明太子・鮭)
豆腐とわかめの味噌汁
《夜》
うどん
大根おろし
わかめ
鶏天

♡青汁姫の解説

最近の注目フードであるフルーツグラノーラ。

お菓子感覚で食べれちゃうくらい美味しいタイプが多くて、青汁同様に『ビタミン・ミネラル・食物繊維』も豊富に含まれているけど、実は糖質も多くてカロリーもお高め。そして、腹持ちもイマイチなところが難点…。

美味しいからといって、食べ過ぎには注意が必要です!!

あおきんさんの食事はヘルシーな和食をメインに食べているということで、
一見体に悪そうな食生活ではなさそうだけど、野菜が足りてないことが事実。

今の食事にもう少し野菜をプラスすれば、栄養バランスも整って便秘も解消するはず!
でも、もう”少しの野菜”を毎日食べるのが大変なんですよね~。

手軽にもう少しの野菜を補いたいなら…
【ステラの贅沢青汁】
贅沢青汁

青汁なのに珍しい”粒タイプ”が特徴。
水に溶かす必要もないので、演奏会などで多忙なあおきんさんでも手軽に飲み続けられますよ~♪

贅沢青汁はケールを主原料とし、クロレラや長命草などの健康と美容に効果的な野菜栄養素が凝縮されています。
1日3粒でビタミン・ミネラル・食物繊維・葉緑素・アミノ酸を補うことができるので野菜不足の方にも最適!

食物繊維と葉緑素のWパワーで頑固な便秘に悩まれている人も、
しっかり効果を実感できるチカラを秘めている贅沢な青汁です(^-^)

贅沢青汁 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡



サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.