10秒でわかる!青汁診断

一人暮らしの食生活はヤバい!今すぐ青汁で食生活改善♪

一人暮らしの栄養不足は深刻…。すぐに青汁を摂り入れよう!!
一人暮らしコンビニ弁当

最近、レシピサイトや雑誌で良く見かける『時短レシピ』。
でも、一人暮らしで仕事も忙しい人って時短レシピですら”料理をする気が起きない”のが現実じゃないですか?

料理を作ろう!というモチベーションって人に作ってあげるなら上がるけど、”自分自身のため”となると、
料理をする時間や材料を買いに行く時間、後片付けの手間を考えると一気に下がるものです…。

そこで、大活躍してしまうものと言えば【インスタント食品】や【コンビニ弁当】。

インスタント食品やコンビニ弁当は、手軽さと安さが一人暮らしの人を魅了している理由ですよね。
でも!栄養価の高い野菜はほとんど使われていませんので、野菜不足→栄養不足になります。

野菜を食べないと、生命活動の維持に必要とされているビタミンとミネラルが不足してしまうので、
忙しい一人暮らしの人こそ野菜を食べるべき!と言いたいところだけど、それが難しいんですよね。。。

せめて青汁で栄養補給をして、食生活改善を目指すことをオススメします☆

現代社会の一人暮らし食生活事情がマジでヤバい!

最近は、忙しい家庭向けに食材の宅配サービスの会社が充実していて、
共働き家庭や子育てで忙しい家庭に重宝されていますよね。

でも、一人暮らしだと仕事やプライベートな予定で家を空けることも多く、受け取る時間を考えることすら面倒。
なかなか利用は難しい上に、材料があっても作る時間は無いというのが正直なところだと思います(;^ω^)

そこで、登場するのが一人暮らしの救世主‼
インスタント食品やコンビニ弁当。

どんなに忙しくても、『お湯を入れるだけ』『電子レンジでチンするだけ』ですもんね。

1日のうちに3食ともそういう食生活なんて人もいるみたいだけど…
そんな食生活、考えるだけでも恐ろしい(~_~;)

そんな生活は男の人だけでは…?と思っていたけど。
実際のところ20代や30代の女性にもそういう人が増えているんだとか!!

残業が多くて帰宅時間が不規則なOLさんもそうですが、勤務時間が不規則な医療関係者などなど、
今や女性がバリバリ働く時代ですからね~。食生活よりも睡眠を優先してしまうそう…(-_-)zzz

ビタミン不足は脳や神経の働きを悪くし、免疫力の低下を招きます。
また、ミネラルは神経や筋肉を動かすために欠かせない栄養素です。
不足するとカラダの機能バランスが取れなくなり、日常生活を送ること自体を難しくする可能性があります。


ハードな仕事をこなす彼女たちこそ、食生活で栄養には気を付けないと健康の為にはもちろん、
美容面でも大ダメージ×!!

美しくなりたい人は、高級な美容液に頼る前にまずは食生活を改善することが第一☆
いくら高級な美容液を使って表面だけ整えても、体の内側がボロボロだったら効果も劣ってしまうものです…。

特に20代~30代女性の場合はダイエットに対しても敏感になっていますよね?
でも、食生活の偏りによって痩せてきたことを嬉しく思ってしまい、
「栄養不足でやつれた」状態を「痩せた」と喜んでしまったりしてるみたいだけど…大間違い!

ちょっとだけ自分の食生活について考える時間を持ってほしいな(´_ゝ`)

危険な栄養不足…いつもの食事に青汁をプラスすればセーフ!

インスタント食品やコンビニ弁当が中心の食生活をする人は、多忙さは別として”そもそも料理が苦手な人”や
”料理をする気はあるけれど自炊が出来ない人”など、事情は色々あると思います。

何を優先するかは人それぞれなので仕方がないとは思いますが、インスタント食品やコンビニ弁当で栄養不足に
陥らないように、せめて毎日の食生活に青汁を加えてみましょう(^^)

野菜ジュースを飲んで、”野菜不足を解消してるし!”っと、ドヤ顔しちゃう人も多いけど全然意味ないんですよ。

実際、野菜ジュースはやっぱり”ジュース”なのです。
糖分もたっぷり含まれていますし、健康補助食品である青汁の野菜栄養価には敵いません!
しかも、青汁は余分な糖分は含まれていないから健康的でヘルシー☆
また、ビタミンやミネラルの他にカルシウム・鉄分など健康に必要な栄養素をバランスよく補うことができます。

数ある青汁の中でも、栄養価の高い青汁はこちらで紹介しています☆
栄養補給・健康維持にオススメの青汁ランキング!

青汁は忙しい一人暮らしの人でも、コップ1杯の水さえあれば手軽に飲めますし、
スーパーで野菜を買い足すよりもバランスよく様々な野菜の栄養を補えるのに安いから、
一人暮らしのお財布と健康維持にも嬉しいことばかり♡

毎日をアクティブに乗り切るためにも、日頃から必要最低限の栄養補給をすることが大事!
青汁でビタミン・ミネラル不足を防いで、健やかに働きつづけられるようにしましょう♪

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.