10秒でわかる!青汁診断

青汁が様々な体質改善に効果的な秘密とは?!本当はヤバい薬だったりして・・・?(◎_◎;)

青汁体質改善

「何だか最近カラダがだるい…」
「風邪をひきやすくなった…」
「便秘に肌荒れで気分が上がらない…」
「ダイエットしても全然痩せない…」


ハッキリとした原因がわからないまま、何となく体の不調を放置している人は多いと思います。

”子どもは風の子”なんて言われて、外で遊ぶのが当たり前だった昔がウソのようにも感じてしまうほど、
大人になってからどうしてこんなに体質が変わってしまったの!?(◎_◎;)
と、悲しい現実をヒシヒシと受け止めてしまいます。

でも、体調の不具合を感じのは一部の年齢だけではありません。

アトピーに悩む子どもや、年齢を重ねるにつれて病気に対する予防をしたいと思っている、
40代オーバーの世代など、あらゆる年代が『体質改善』の必要を感じています。

そもそも、体調不良は環境や生活習慣を要因として起こることが多く、
「体質だから…」とあきらめる前に、まず根本の『体質改善』をすることを目標にしてほしいと思います。
当たり前のようだった体調不良の多くが、いつの間にかウソのように無くなっている…!
な~んて、実感することも不可能ではないのです。

一つの体質改善方法として、病院のクスリを使うのではなく、「青汁」が有効とされているんですよ~♪(*”ω”*)

クスリじゃないのに、なぜ青汁が体質改善に向いているの?

安眠効果、冷え性防止、血流改善、便秘解消、免疫力アップ、アレルギー改善、病気予防…
コレ、すべて青汁の栄養素による体質改善の効果がある代表例です♪

青汁は、まるで病院で処方してもらったクスリのような効果を発揮してくれるのです!

人間の体には本来、健康な体を維持するための免疫力や治癒力が備わっているものですが、
「食生活の乱れ」、「睡眠不足」、「ストレス」、「冷え」などが原因して、
体のバランスが崩れることにより体調不良や病気へとつながります。

「体質改善」の手始めとして、まずは基本である食生活を整えることが重要ですが、
毎日毎食、野菜をメインに栄養バランスが整った食事摂ることは難しいですよね。
メニューを意識しすぎてストレスになってしまっては本末転倒!!

普段の食生活に青汁を取り入れると食事では摂りきれない、
野菜のビタミン・ミネラル・食物繊維などを手軽に補給することが出来ます。

これらの栄養素が体質改善にと~~~っても重要な役割を果たしてくれるんですよ(^^)☆

特に、食物繊維は体質改善の大元になる【腸内環境】を整えるのに活躍してくれる、ちょー重要な存在!!
健康的で美しい人は『美腸』の持ち主ともよく聞きますよね♪

青汁に即効性なし!継続は力なり♪

青汁は体質改善に役立つ優れモノではありますが、クスリではありません。
あくまでも「食品」ということをお忘れなく!即効性を期待しないで!!(>_<)

人によっては…即効性を感じるのは食物繊維の効果による便秘解消くらいでしょう。

そもそも、お肌のターンオーバーは約28日かかります。
ビタミンやミネラルが豊富な青汁を飲み始めても、
いきなり体内のすべての細胞が変わるわけではありません。

体内にある60兆と言われる細胞が入れ替わるまでには長い目が必要です。
血液は約4か月、骨に至っては数年など・・・細胞の箇所によっても生まれ変わりの周期が全く異なります。

それを効率よくサポートするために青汁で栄養を補給しながら、ゆるりと体質改善を目指していきましょう!

あれも?これも?!青汁の体質改善まとめ♡

ダイエット効果

青汁はダイエットに効く

【痩せやすいカラダ=巡りの良いカラダ】です。
腸内がキレイな人はカラダに余分な老廃物を溜め込みません!

青汁でダイエットができることが話題になっていますが、
その秘密として、便秘の解消は最重要!!

青汁に含まれる豊富な食物繊維で便通を促します。
さらに、体内の余分な水分を排出させてくれるカリウムも豊富に含まれているので、
むくみ対策にも効果があります。
自分のカラダが丸々しく見えるのもむくみが原因だったりするかも!?
むくみが解消すると、見た目も-2kg程度スッキリ見えるようになりますよ♪

お通じに効果が見えてくる目安に個人差はありますが、
大体3日前後に見受けられることが多いようです。
青汁姫も便秘が改善されて、1ヶ月で-4キロ痩せました♡

アンチエイジング効果

青汁はアンチエイジングに効く

私たちが日常生活において「紫外線を浴びる」、「飲酒」、「煙草」、「ストレスを感じる」
などが影響して、体内に活性酵素を増やしてしまいます。

女性の大敵である、シワやシミも活性酵素が大きな原因ともいわれていますね。

青汁の原料である野菜には活性酵素を除去する、強い抗酸化作用を兼ね備えています♪
また、美肌を維持するのに必要なビタミンも豊富に含まれているのです。

アンチエイジングに効果的な青汁を選ぶ際に迷うコトはありません!!
大麦若葉は『SOD酵素』、明日葉は『カルコン』、ケールは『メラトニン』と、
それぞれ抗酸化作用のある成分がしっかり含まれているので、自分が飲みやすい青汁を選ぶのがポイントです♪

アンチエイジングの効果は気長に待ちましょう(*´ω`*)
肌の劣化はジワジワ表れてくるもの…。
青汁で劣化の原因は少しでも消滅させて、美魔女を目指そう~!♡

ストレス改善効果

ストレス改善効果

ストレス改善ってメンタル的なことじゃないの?と思うかもしれませんが、
なんと、青汁に含まれる豊富なビタミンがストレス改善にも効果的なのです)^o^(☆

特に、ビタミンCとEには抗酸化作用と共に弱った胃腸を回復させてくれます!!

胃腸の粘膜は自律神経の乱れに敏感なもの…。
その胃腸を回復させることで、ストレス改善に繋がるということです。

また、青汁に含まれる『メラトニン』には睡眠のリズムを整える役割もあるので、
睡眠面からのストレス解消も期待して良いでしょう♪

健康と美を手に入れるなら青汁と長く付き合おう!

健康は一日にして成らず!!( `ー´)ノ
体質改善を目指すなら、青汁を長く飲み続けることが一番大事です。

便秘解消・ダイエット・美肌・アンチエイジングなどは、
早くて数か月ほどで効果が目に見えてくる人も多いようですが、
健康維持・免疫力アップ・アトピー改善・病気予防となると、短期ではあまり意味がありません。

もちろん、青汁だけを頼りにしないで、
毎日の食生活のバランスにも気を付けましょうね♡

「あれ?いつの間にか体調不良がなくなっている!?」

そんな健やかな毎日を送るためにも、まずは青汁で初めの一歩を踏み出してみては?(*^^*)

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.