10秒でわかる!青汁診断

毎日ラーメンを食べ続ける不健康Youtuberは、青汁を飲んで健康なれるのか!?

毎日ラーメンを食べ続ける不健康Youtuberは、青汁を飲んで健康なれるのか!?

最近、テレビよりもどっぷりYoutubeユーザーの青汁姫です。
100件ほどチャンネル登録をしている中でも、青汁姫が毎日欠かさずチェックしているのが【SUSURU TV】.
ひたすら毎日ラーメンをすすり続けているYoutuber、SUSURUくんの動画です☆

話題のラーメン屋さん情報も手に入るし、何よりSUSURUくんがラーメンを美味しそうにすする姿と、
絶妙な食レポがラーメン欲をそそるの(^O^)♪キレイにスープまで飲み干して、良い食べっぷりなんですよね!
そんな、SUSURUくんの毎日ラーメン生活も100日以上を経過中―。

SUSURU TV

でも毎日ラーメン生活って、冷静に考えてみたら…
とんでもなく不健康じゃない!?!Σ(゚Д゚;)


いつも元気にラーメンを食べるSUSURUくんを見ていると、
確かに健康そうだけど、ラーメンにはほとんど野菜が入っていないし、塩分と脂質の塊。

しかも、SUSURUくんが愛してやまないこってり「二郎系ラーメン」は、爆弾級レベル!!
スープまでしっかり飲み干してしまうと、塩分と脂質の過剰摂取もいいところです。

若いときはどれだけラーメンを食べても、すぐに体へ影響することはないけど、
歳を取るにつれて体内機能は低下してしまうため、食生活の乱れは病気の要因とも言えます。
このままSUSURUくんが毎日ラーメンをすすり続けていくと、
糖尿病や高血圧など、危険な生活習慣病予備軍になりかねません。


生活習慣病の引き金は”野菜不足”とも言われていますが、
ラーメンのトッピングのもやしを山盛りにしたところで、もやしの栄養だけでは健康維持は不可能です。

SUSURUくんは時々、黒烏龍茶を飲んで脂肪の吸収をリセットしているようだけど、
健康維持に必要なビタミン・ミネラルなどの栄養素はほとんど補給できていない…!!

そ・こ・で!

SUSURUくんの一ファンである青汁姫は、”いつまでも本当に健康的なラーメン生活を続けてほしい!”という
願いから、【えがおの青汁満菜】をプレゼントしました(*^^*)
えがお満菜NEW2

えがおの青汁満菜:1箱4.5g×31包入 通常価格3,000円
九州産の大麦若葉をベースに長寿の植物として有名な長命草、ケールや明日葉を含む有機原料10種類配合。
原料の栄養バランスと品質にこだわっていることから、
コップ1杯で1日に必要な野菜350g以上の栄養素を簡単に補給することができます。
味は青汁独特の不快感はなく、ほんのり甘味が効いている「お茶」のような飲み口が特徴的。
野菜嫌いな子供でも飲めるとして、口コミでも評価が高い青汁です。

このままだと危険!SUSURUくんの生態を大暴露!!

SUSURU プロフィール

SUSURUくん

「毎日ラーメン健康生活」と題し、毎日ラーメンをすする生活を行い、
その様子を毎日Youtube上にアップしているラーメンYoutuber。
毎日ラーメンをすすっても健康でいられると信じてラーメン屋に出向く、
この生活も100日を突破しているが、果たしていつまで続くのか―。

SUSURU TV.
https://www.youtube.com/c/SUSURUTV

SUSURU 体内データ

身長 体重 体脂肪率
170cm 69.4kg 26.4%

SUSURUのラーメン愛

一番好きなラーメンを決めろと言われたら「ラーメン二郎」。
中毒者続出のラーメン二郎ですが、SUSURUもその例に漏れず中毒かもしれません。
あの醤油、あの脂、あの小麦麺、あのブタ。どれも思い出すだけで腹が鳴ります。
二郎をすすっていると気が、あぁ今ラーメンすすってるな、と一番実感できるので好きです。
そういう意味では、あっさり中華そばなんかも好きなんですけどね!

SUSURU
一般的に健康な体脂肪率は男性:10~19%、女性:20~29%と言われていますが、青汁を飲み始める前のSUSURUくんの体脂肪率は26.4%。
というコトは…既に中等度肥満状態。

【体脂肪率による肥満の目安】
軽度肥満 中等度肥満 重度肥満
男性 20%以上 25%以上 30%以上
女性 30%以上 35%以上 40%以上
年齢は非公開ですが、まだ正常な代謝力が十分に行われる歳で中等度肥満はチョットやばいかも…。

ラーメンのトッピングの野菜と黒烏龍茶だけでは代謝力を上げる酵素はほとんど補えません!
青汁の原料である野菜は、代謝力を改善してくれる酵素や、脂肪燃焼効果を高めるビタミンB群と食物繊維がバランスよく含まれているため、体脂肪減少も十分に期待できます。

はたして、毎日ラーメン生活にえがおの青汁満菜をプラスしたSUSURUくんは肥満を脱出できるのか・・・?!

毎日ラーメン+青汁生活☆衝撃の結果を公開!

相変わらず毎日ラーメンをすすり続け、
SUSURU
そして、毎日青汁を飲み続けた結果・・・
青汁
◇青汁を飲み始める前…
体重 69.4kg/体脂肪 26.4%
体重01
◇毎日ラーメン+青汁生活 1週間後…
体重 69.6kg/体脂肪 25.0%(-1.4%)
体重02
◇毎日ラーメン+青汁生活 2週間後…
体重 69.2kg/体脂肪 23.5%(-2.9%)
体重03
体重に大きな変動はなかったものの、
体脂肪は中等度肥満から軽度肥満まで低下↓↓☆

▼SUSURU コメント

毎日ラーメン食べて、飲み会も多数行われていたにも関わらず体脂肪がみるみる減って、
身体の中から健康になるってこういうことだなぁ~と実感!
正直青汁を飲んだことが人生で一度もなく、勝手に偏見を持っていたのですが、
意外と飲みやすく驚きました。これは飲みやすい。何回でも言える、飲みやすい。
お茶感覚で飲めるのでこれで健康になったら、イージーモード過ぎますね。
少しお腹に貯まる気がするので朝食代わりに飲んでいます。
朝食にスムージーみたいな感じで、ラーメン男子でもオシャレ女子の気持ちになれて良いです。(笑)
SUSURUのオススメとして、少し濃いめに作ると旨いですね!


~SUSURU的、えがおの青汁満菜の美味しい飲み方~

SUSURUアレンジ①―えがおの青汁満菜×黒烏龍茶―
黒烏龍茶とすする

SUSURU TV.にて、えがおの青汁満菜を飲み始める前から毎日飲んでいた黒烏龍茶。
ラーメンといえば黒烏龍茶という安直な考えから飲んでいましたが、
この黒烏龍茶と青汁満菜を混ぜたら、完璧な健康ドリンクが完成するんじゃないか!?
ということで、SUSURUアレンジ☆
味は…お茶です!濃いお茶。
友達の家で出されたら「金持ちだな」と感じる上品な濃い味のお茶です。
正直、もっと不味いのを期待してただけに拍子抜けでした(笑)

SUSURUアレンジ②―えがおの青汁満菜×牛乳―
すすると牛乳

えがおの青汁満菜の公式サイトに書いてあった、牛乳と混ぜるオススメの飲み方をお試し。
変化球を求めるSUSURUですが、まぁ一度はオススメにのっとってみようと言うことでチャレンジ!アレンジ!
味は…ウソでしょ!?めちゃくちゃ旨いです…!!!青汁うんぬんを抜きにして普通に旨い。
飲みやすいとかそういうレベルではなく、普通に自販機に合ったら買うくらい旨い。
流石オススメ。絶対試してみるべきです!

※あくまでも個人の感想であり、効果には個人差があります。

SUSURUファンの青汁姫より…❤

青汁姫
毎日ラーメン生活を続けながらも、青汁に自己流アレンジを加えたり、
青汁生活も楽しんでいるみたいね☆彡
とにかく、青汁姫がプレゼントした『えがおの青汁満菜』を飲み始めてから、SUSURUくんの体脂肪がドンドン減ってくれて良かったぁ~(*^-^*)
SUSURUくんの毎日ラーメン生活リスナーの青汁姫としては、青汁を飲み始めてから、以前よりもお顔のむくみがスッキリしてきたのでは?♪って思いました!!
引き続き、SUSURUくんの健康を祈りながら毎日ラーメン生活を見守っていきます♡

絶賛継続中!! 1ヶ月後、驚愕の結果発表を待て!!

最新!青汁口コミ情報を今すぐCheck♪

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.