10秒でわかる!青汁診断

【 完 結 編 】毎日ラーメンを食べ続ける不健康Youtuberは、 青汁を飲んで健康なれるのか!?

【 完 結 編 】毎日ラーメンを食べ続ける不健康Youtuberは、 青汁を飲んで健康なれるのか!?

大人気Youtuber☆SUSURU TV☆のSUSURUとは・・・!?

「毎日ラーメン健康生活」と題し、毎日ラーメンをすする生活を行い、
その様子を毎日Youtube上にアップしているラーメンYoutuber、【SUSURU】くん。

SUSURU TV

▼SUSURU TV.
https://www.youtube.com/c/SUSURUTV

毎日ラーメンをすすっても健康でいられると信じて、元気にラーメン屋へ出向く生活も、
100日以上を突破しているが、この生活。誰がどう考えても…不健康且つ、危険すぎる。

時にはラーメンのスープに白米を浸して食べたり、スープまでキレイに飲み干すのが当たり前な、
SUSURU流の食べ方は、脂質と塩分の過剰摂取にもほどがあります。

ましてや、ラーメンにはトッピング程度の野菜が入っていないため、
健康維持に必要なビタミン類やミネラルはほとんど摂取できていませんね…。

100日以上ラーメンを食べ続けているSUSURUくんの体が危険!

SUSURU

▼毎日ラーメンを食べ続けているSUSURUくんの体内データ・・・
身長 体重 体脂肪率
170cm 69.4kg 26.4%

SUSURU
一般的に健康な体脂肪率は男性:10~19%、女性:20~29%と言われていますが、SUSURUの体脂肪率は7%も上回っている現状です。

体脂肪率による肥満の目安

軽度肥満 中等度肥満 重度肥満
男性 20%以上 25%以上 30%以上
女性 30%以上 35%以上 40%以上
SUSURUの年齢は非公開ですが、まだ正常な代謝が十分に行われる年代にも関わらず、中等度肥満状態はヤーバい。
日頃から偏った食生活を行っていることが、数値から読み取れます(;”∀”)

今後もこの調子で毎日ラーメン生活を続けていけば、重度肥満まっしぐら。
糖尿病や高血圧などの生活習慣病も避けられない…
でも、100日以上続けているラーメン生活をここで終わりにするわけにもいかない…!!

そ こ で!!

野菜の栄養が凝縮された『青汁』を、毎日ラーメン生活に摂り入れることで、
健康維持はできるのか・・・?!試してみました(`・ω・´)☆


▼毎日ラーメン生活のお供に選んだ青汁はこちら!

【えがおの青汁満菜】1箱31包入 3,000円(税別)
えがおの青汁満菜
九州産の大麦若葉をベースに、長寿の植物として有名な長命草、ケールや明日葉を含む、有機原料10種類配合。原料の品質にこだわっていることから、コップ1杯で1日に必要な野菜350g以上の栄養素をラクラク補給できます。毎日の野菜不足解消に最適な青汁です。
青汁独特の不快感はなく、ほんのり甘味が効いている”お茶”のような飲み口が特徴的。

青汁の原料である野菜は、代謝力を改善してくれる酵素や、脂肪燃焼効果を高めるビタミンB群と食物繊維がバランスよく含まれているため、体脂肪減少も十分に期待できます。

はたして、毎日ラーメン生活にえがおの青汁満菜をプラスしたSUSURUは、肥満を脱出できたのか・・・?!

毎日ラーメンを食べながら、青汁を飲み続けた1ヶ月♪驚愕の結果発表…‼

▼毎日ラーメン+青汁生活 1週間後・・・
なんと、青汁を飲み始めてから1週間で体脂肪率-1.4%減!!
中等度肥満レベル脱出まであと一歩♪
体重 体脂肪率
69.6kg
(+0.2g)
25.0%
(-1.4%)
体重02






▼毎日ラーメン+青汁生活 2週間後・・・
とうとう、中等度肥満から軽度肥満レベルに突入‼
体重 体脂肪率
69.2kg
(-0.4g)
23.5%
(-2.9%)
体重03






▼毎日ラーメン+青汁生活 1ヶ月後・・・
あれれ。
中等度肥満に逆戻り~!?
体重 体脂肪率
71.8kg
(+2.6kg)
25.1%
(+1.6%)
体重

青汁を飲み始めてから体重に大きな変化はなかったものの、
コンスタントに体脂肪が減り続け、中等度肥満から➡軽度肥満まで低下❤

だが、しかし。

1ヶ月後の測定では中等度肥満へ逆戻りしてしまったSUSURUくん。
どうやら、この結果の背景には連日の暴飲暴食飲み会が大きな原因にあるという…。

f88e326d5376cb4b66c093c13f74cc69_s


何はともあれ…
青汁を飲み始める前よりも体脂肪が減ったことは素晴らしい結果ですね(*^^*)


【本人出演】青汁生活感想コメント動画を大公開!

SUSURUくんから1ヶ月間のラーメン+青汁生活を振り返った感想コメントが届いてます♪


SUSURUの毎日ラーメン+青汁生活コメント

いやー、一ヶ月間ね、青汁を飲んでみたんですけどもぉ~
まずね肝心の効果なんですが、
なんと、飲み始めて1週間で体脂肪が1.4%も減ってかなり驚きましたねー!


毎日ラーメンを食べる生活をしていて、特に運動もしていなかったんですけど、
青汁を飲むだけで体脂肪が減るとは思わなかったですねー!

味もね、「青汁=美味しくないもの」っていうイメージがあったんですけど、
ふわっと香る大麦若葉のコクと喉越しが病みつきになって、むしろ好きな味でしたねー!

さらにね、牛乳で割ったり、黒烏龍茶で割って飲んでみたりしたんですけども、どちらもすごく美味しくなって、特に牛乳で割ると青汁とよく絡んで、クリーミーな味わいになって最高でしたねー!
黒烏龍茶での味変も味に奥深さができた感じがしておすすめです☆

ちょっとね、青汁を飲んでるだけでどんどん体脂肪が減っていったので、
調子に乗っていたら体脂肪が戻ってきてしまったんですけども…
それでも最初のなにもしていない時より少ない数値は維持できていたので、
ほんとに身体の中から健康になっていってるって感じがしますねー!

まだまだ毎日ラーメン生活も続くので、青汁も毎日飲み続けて健康生活を送っていきたいと思います!

SUSURUの公式キャッチフレーズ!
「うまい、もう一杯!!」

susuru11

※あくまでも個人の感想であり、効果には個人差があります。


最新!青汁口コミ情報を今すぐCheck♪

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.