10秒でわかる!青汁診断

アラサー必見!下半身太りはふるさと青汁ですっきり解決!

痩せたはずなのに太って見える…たちの悪い“下半身太り”はふるさと青汁で解決!
aa67c2220f6e8d1698a39bd2e0bf6169_s

ダイエットでも痩せない下半身にはふるさと青汁が効果あり?

30代を過ぎた頃から様々なダイエットに挑戦してみるものの、
下半身だけどうにもこうにも痩せなくて奮闘していた青汁姫です。
体重は減っているのに下半身がぽっちゃりしているせいで、
洋服のサイズも限られるし…とってもアンバランスな体型が悩みだったの(´・ω・)

そんな時にダイエット系の口コミサイトを散策していたら、
「下半身太りに効果的な青汁がある」と、話題になっていたので、早速そのウワサの青汁、
『ふるさと青汁』をお試ししてみたら、2ヵ月で見事に下半身がスッキリ!!

一体なぜ、ふるさと青汁が他の青汁よりも下半身痩せに効果的なのか?
ふるさと青汁で下半身痩せに成功した秘密を皆さまにお伝えしていきたいと思います♪

おデブに見える原因は「下半身太り」だった!

そもそも男性よりも筋肉量が少ない女性は、
重力に耐えられず身体の下部に水が溜まりやすい仕組みになっているんです。
女性特有の下半身太りを「洋ナシ型肥満」とまで言われますが、
これは女性が赤ちゃんを元気に産むために子宮を衝撃から守らないといけないので、
皮下脂肪でガードしているってことが原因の一つとなっています。


洋ナシ型肥満

さらに、出産の際の骨盤の開きが原因で、血流やリンパの流れが悪くなった結果、
足がむくんでパンパンになって太く見えることもありますよ。

むくみと下半身太りの関係

私たちの体内には栄養を身体全体に運ぶ動脈、老廃物回収するリンパ管や静脈があり、心臓から血液が流れ出て、身体の隅々の毛細血管まで栄養や酸素が到着すると、毛細血管から組織液(水)が出てきます。

そして、組織液は老廃物を受け取ってリンパ管や静脈を通って心臓へ戻るようになっているんだけど、
何かの原因でうまく回収して心臓に戻れなかったりすると皮下に組織液が溜まってしまう…
これがいわゆるむくみの状態です。

むくみの状態が長く続くと脂肪細胞に老廃物が沈着して、
『脂肪細胞セルライト』=下半身太りへ変貌してしまいます(;’’∀’’)


ちなみに以下のような生活を送っている人はむくみやすいので要注意!

×運動不足
運動不足で代謝が低下すると、体の水分は皮下に溜まったまんまになってむくみにつながります。
同一姿勢で身体の動きが悪くてもむくむことがありますよ。

×不規則な食生活
睡眠不足やバランスの偏った食事など食生活の乱れは体内の水分調整がうまく機能しなくなります。

×アルコールの多飲
血中のアルコール濃度が高くなると血管の外に水分が出やすくなり、
体が水分を血液に取り込もうとして、体内に水分が貯留してしまいます。
飲んだ次の日は顔が腫れぼったいなんてこともあるあるですね(´-ω-`)

×塩分過剰摂取
血液中の塩分濃度を薄めよう(適正にしよう)と水分を血液中に取り込む為むくむことがあります。

女性の天敵セルライトの恐怖…

セルライトは太ももやお尻、腰などにできやすくって、
体液の巡りが悪くなるので低体温になったり血行不良を引き起こしたりする厄介なシロモノ。
それが原因でまたセルライトが増大するという…まさしく負のスパイラルに陥ります。

体重が落ちたのに下半身のサイズは一向に変化がない原因は、
セルライトの仕業とも言って良いでしょう。


こんな頑固なセルライトができてしまうと、ちょっとやそっとのダイエットでは減らす事が難しいの(>_<)
しかも、代謝が低下している30代以降はさらに苦戦するものです…。

放っておくと大変なことになる「むくみ」も、
日々の解消法をコツコツ行うことが下半身太りの最大の予防策です!

むくみ対策❶➡体を温めよう!

むくみ対策 1

冷えによって血流が悪くなって老廃物が溜まることによって起きるので入力や半身浴は頑固な脂肪をほぐして、
基礎代謝を高める効果やデトックス効果も期待できますよ。マッサージも併せるとさらに効果的です♪

むくみ対策❷➡運動不足を解消しよう!

むくみ対策 2

脂肪を落として筋肉をつけることで、改善できます。
代謝が低下していることがセルライトの原因のひとつです。

むくみ対策❸➡積極的な水分補給を!

むくみ対策 3

水分の摂取量が少ないと循環する体液量が減ってしまい、むくみが生じやすくなります。
1日1~1.5リットル程度の水分摂取を心がけましょう。

また、睡眠不足やストレスがかかる生活は自律神経を麻痺させ、
セルライトができやすくなるため、規則正しい生活は基本になります。
食事面では、基礎代謝を高めるビタミンB群を意識的に摂り入れると良いでしょう☆

ふるさと青汁の下半身痩せ効果がスゴイ!

下半身痩せを目指すには、むくみの解消が最前線!
その為には、規則正しい食生活に運動・水分摂取・マッサージが効果的ってことは分かったけど、
忙しい毎日の中で実践するのはなかなか難しいものです。

そこで!
冒頭でもお話ししたように〝下半身痩せに効果あり”の口コミで知った
【ふるさと青汁】を試してみた次第です♡(・ω・)ノ

ふるさと青汁

ふるさと青汁の詳細はこちら


一般的に青汁と言えばケールが原材料になっているものが主流だけど、
明日葉はケールと比較しても栄養価の高さは負けません。

代謝に欠かせないビタミンやミネラルがとっても豊富で、
カリウムやビタミンB群、食物繊維の含有量もケールを上回っているんです!!Σ(゚Д゚)

しかも、ふるさと青汁は八丈島原で無農薬栽培された明日葉を根っこごと丸々使用していることから、
一般的な明日葉青汁よりも栄養が贅沢に含まれていますよ。

そして、特記すべきはなんといっても明日葉に含まれている「カルコン」という栄養成分。
カルコンはケールや明日葉独自の成分で、大麦若葉などには含まれていません。
身体の老廃物を排出して血の巡りを良くする働きと、
体内の水分調整を行うデトックス効果があって、むくみ解消に抜群の効果を発揮します!
むくみの改善と合わせてダイエット効果やニキビなどの肌トラブル解消にもばっちり効果アリです☆

他にはポリフェノールの一種のクマリンやルテオリンは抗酸化作用が強く、
血流も良くなるし利尿作用があって、パンパンに浮腫んだ脚ともサヨナラできます。

はっきり言って女性には嬉しい成分がたっぷり含まれている、ふるさと青汁はもう手放せません(´_ゝ`)❤

貫禄ありすぎる下っ腹~脚にかけての下半身太りをなんとかしたい貴女は、
ふるさと青汁を是非試してみてくださいね。

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.