10秒でわかる!青汁診断

地味だけど効く!ふるさと青汁の美容効果とは?

ちょっと古臭い【ふるさと青汁】だけど、美容にとっても良いんです!!

最近は10~20代の女子を中心にコラーゲンやヒアルロン酸など美容成分入りの小洒落た青汁が人気だけど、
肌荒れやニキビを本気で治したい場合は、
美容成分よりも
「栄養成分」が充実している青汁の方が効果的
なんですよ!
なかでも【ふるさと青汁】が美容に効果的なのは有名な話だけど、
正直ちょっぴり地味で古臭いイメージで躊躇しました(-。-)y-゜゜゜
でもね、ふるさと青汁は肌荒れを改善するために必要な栄養がギッシリ詰まっていたの!
ふるさと青汁を飲み始めてから、生理前のニキビもできにくくなりましたよ~♪
美容成分は全く入っていないのに、ふるさと青汁の何がそんなにお肌に効くのか?
ふるさと青汁の美容効果の秘密に迫ってみました。

肌トラブルの仕組みと原因

乾燥、にきび、しみ、くすみ・・・肌トラブルは色々あるけれど、
それぞれの症状は異なるものの、大元の原因はほとんど同じです。
肌が荒れる時期を振り返ってみると、
日頃の生活で以下のような時は必ずといっていいほど、何かしら肌に症状が現れていました。

⓵外食続きで野菜不足を感じている。
②生理前後の黄体ホルモンバランスの乱れがある。
③仕事等のストレスがたまっている。
④体調を壊して免疫力が低下している。
⑤1週間ほど便秘が続いている。

特に野菜不足の時は絶対的に肌トラブルへつながるので、
日頃の食生活で野菜を沢山食べることが大切なんだなぁ~と痛感します。
野菜には多くのビタミンやミネラルが含まれていて、これらの栄養素が不足すると、
肌の生まれ変わりに関わるターンオーバーが行われにくくなってしまいます。
このターンオーバーが乱れることでシミやニキビなどの肌荒れがなかなか完治しないのです(´・ω・;)

美容液不要!ふるさと青汁が美容に良い理由。

ふるさと青汁

ふるさと青汁は無農薬の八丈島産明日葉、熊本県産大麦若葉、島根県産桑の葉を原料として作られているため、
お肌のターンオーバーに必要不可欠な野菜不足解消に最適です。
メインの明日葉は一般的な青汁で使用されるケールなどに比べて、飲みやすいことが売り!
もちろん飲みさだけでなく、ビタミン・ミネラル・食物繊維等は、
野菜の王様ケールを上回るほど含まれていますよ。

何といっても明日葉の最大の魅力は大麦若葉やケールには含まれていない、
強烈なデトックス効果を持つ『カルコン』という特有の栄養成分です。

ふるさと青汁に美容成分が入っていなくても、
「美容に良い」と好評な理由は、ポリフェノールの1種でもあるカルコンのお陰でしょう。

カルコンはデトックス効果だけでなく、
代謝促進や血流改善などカラダの中からキレイを作るスペシャリスト!


さらに、原料の野菜に含まれる食物繊維が腸内環境を整え、
便秘解消を促進することで肌トラブルに対抗できる強い肌へ導いてくれます。
他にもふるさと青汁には美肌作りにうってつけの栄養素が沢山含まれているので簡単にご紹介しますね◎

栄養成分 効果
ビタミンA(β―カロテン) お肌や皮膚を保護するビタミン。ドライスキン、肌荒れ防止をはじめ、色素沈着を起こす赤ニキビの回復にも最適です。
ビタミンB群 代謝を良くすることでしみの元凶メラニンの排出に作用します。
ビタミンC コラーゲンの生成を促す重要な役割を担っていて、お肌のくすみをきれいにします。皮脂の分泌をコントロールしてニキビの炎症も抑制します。
ビタミンE ビタミンCと一緒に摂取することでお肌の錆びつき予防と血行促進、はりと艶をゲットできます。
葉酸 お肌のターンオーバーを促進し、アンチエイジングに効果的です。
ナイアシン 皮膚の粘膜を守る働きや、ターンオーバーを増強します。
クロロフィル デトックス効果が高いこと、抗酸化作用が強いことで老廃物を排出しお肌の錆びつきを予防します。
マグネシウム 直接的にお肌に働きかけるのではなく、摂取した美容効果のある栄養素の代謝を良くする働きがあります。
亜鉛 傷の修復を早める働きがあるので、ニキビ跡にも効果があります。
マンガン 疲労回復や細胞膜保護に働きます。疲労が残るとお肌の劣化にもつながるのでマンガンを補うことで疲労による肌の劣化予防になります。
お肌に直接働きかける高級なスキンケア商品を使う前に、
体内スキンケアを重視した方が美肌への近道!

見た目はちょっと地味なふるさと青汁だけど、効果は確か。
本気で美肌を目指したい女性はふるさと青汁を試してみてねヾ(@⌒―⌒@)ノ

ふるさと青汁の詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.