10秒でわかる!青汁診断

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約方法に注意!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の解約はムズカシイ?誰でもわかる解約方法と注意点を伝授しますっ☆
めっちゃたっぷりフルーツ青汁

SNSの口コミや人気モデルが愛飲していることから、
10~20代の女性を中心に人気沸騰中の『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』。
1日に1,000個も売れることもあるそうで、正真正銘のチョー売れっ子青汁ですね♪

しかし、その人気さ故に契約トラブルの口コミも増えている様子・・・
イヤイヤ、何か勘違いしていませんか??

たっぷりフルーツ青汁の解約手続きはとっても簡単ですよ♪

数々の青汁をお試ししてきた青汁姫の経験上、解約手続きが良心的な青汁商品は少ないですからね。
もう何度、解約手続きに手こずったことか…(T_T)

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は初回定期モニターコースで申し込むと、
1箱3g×30包入り 通常5,980円(税抜)が、約89%OFF➡680円!!
という破格でお試しすることができます。

送料を含めても初期費用1,000円以下で話題の青汁がお試しできるなら、
とりあえず申し込みたくなりますよね??(*^-^*)

はい!ここで注意してほしいポイントが【定期モニターコース】ということ。
すなわち、定期的に商品を購入し続けるコースの初回購入時のみ680円です。
2回目以降は1箱3g×30包入り 3,980円で継続になります。

最近よく見かけるようになった“初回定期購入価格が安い青汁”は、継続回数が厳しく、実際に試してみて
「自分に合わない…。」と思っても数ヶ月分の商品代金(数万円)を払わなくてはならない落とし穴にハマってしまうのですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は回数縛りがない良心的な青汁です。

1~2ヵ月の短いスパンでも気軽に解約ができるため、青汁初心者の人でも安心して申し込めると思います。
初回購入時のみ、30日間の返金保証も対象です☆

また、定期コースのめんどうな解約、休止手続きも簡単!!
休止する場合は次回のお届け予定日の10日前までにカスタマーサービスへ電話をします。
最大で1ヵ月の休止が可能です。
ただし、配送間隔毎に定められた期日迄に手続きを完了することをお忘れなくっ。

配送間隔30日の場合:次回お届け予定日の25日前迄に解約依頼の手続き。
配送間隔25日の場合:次回お届け予定日の20日前迄に解約依頼の手続き。
配送間隔20日の場合:次回お届け予定日の15日前迄に解約依頼の手続き。
配送間隔15日の場合:次回お届け予定日の10日前迄に解約依頼の手続き。

※休止期間中に解約依頼をした場合は、期限に関わらず休止開け再開分の受取後の解約となります。
自分の配送間隔がわからない人は、カスタマーサービスに問い合わせて手続きを進めてもらうと安心です。

たっぷりフルーツ青汁解約の手順

①マイページにログインします。

img_2663


②【ご解約について】をクリック!

img_2664


③配送間隔を確認します。
対象期日内であれば、そのまま【解約フォーム】へ進む。
※返金手続きの場合はカスタマーセンターに事前TELする必要あり。

img_2665


④解約手続きへ進む最終確認があります。

img_2666


⑤解約依頼申し込みの必要事項を入力します。
最後に今一度、配送間隔の確認をしましょう。

img_2667

※こちらの解約依頼フォームを送信しただけでは、解約手続きは完了していません‼
最終的商品の受け取り確認後に解約完了のメールが届いたら、すべて終了です。
ドメイン指定受信設定(@fruits-aojiru.com)を確認しておきましょう。

たっぷりフルーツ青汁は単品購入すると損をする!?

意地悪な青汁サイトは定期コースを解約させないために、
解約手続きフォームがわかりにくく隠されていたりするんですよね~((+_+))

でも、たっぷりフルーツ青汁は申し込み~解約まで、とっても丁寧でわかりやすい!
ズボラな青汁姫でも余裕です(笑)
だから、初めて青汁を購入する人でも安心できると思います。

それでも、定期購入コースの仕組みが心配な人は1箱だけの単品購入も可能ですよ。
しかし、単品購入の場合は通常価格の5,980円+送料(200円~1,000円)で購入することになります。
豪華特典も付きませんし、お試しして気に入った後に2回目以降の継続割引もありません…。
気に入らなけらば、解約する手間は逃れられませんが、
簡単な手間だけで結果的に安く済むと思えばおトクですよね??

もし自分と相性が良いと思えば通常価格よりも安く飲み続けられますから、
最初は断然!定期モニターコースで申し込んだ方が賢いでしょう。


たっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.