10秒でわかる!青汁診断

なつぅみプロデュース青汁【ハッピーマジック】の口コミダイエット評判は本当?徹底的に調べました!

カリスマギャルモデル!なつぅみプロデュースのハッピーマジックは本当に青汁?栄養と安全性を徹底調査☆
ハッピーマジック

【300名限定】10日分×2種類 実質無料キャンペーン中!ハッピーマジックの公式通販サイトはこちら

SNSや雑誌でトレンド情報をチェックしていると、
10~20代の若い女性の間で空前の“ダイエット青汁”ブームが到来中の様子。

今や、スタイル抜群の芸能人が美貌を保つために青汁を愛飲するのは当たり前の時代。
東原亜希ちゃんの「ハッピー青汁」をはじめ、青汁を愛してやまない芸能人によるプロデュース商品も続々と登場しています。その中でも、特に若い女性の間で一際話題を集めている青汁が【ハッピーマジック】

ハッピーマジックは、人気ギャル雑誌のカリスマモデル
「なつぅみ」こと、斉藤夏海ちゃんプロデュースの青汁です。
テレビで大活躍中の鈴木奈々ちゃんも愛飲しているんだって!!
2人とも可愛くてスタイリッシュだから羨ましい(´ω`*)❤

時代は違えど、青汁姫も少なからずギャルの道を通ってきた身です(笑)
まさかギャルが青汁を飲む時代が来るなんて、思ってもいませんでしたよ。
最近のギャルは美意識が高くて尊敬しちゃうわ~。

それにしても…ハッピーマジックはパッケージも可愛すぎるし、
何よりネーミングに〝青汁”の主張がないから、最初は「本当に青汁なの・・・?」と疑いました。
健康、美容はもちろん、ダイエット効果も注目されている青汁は誰もがお試ししてみたいけど、
青汁のパッケージって中高年向けの渋いパッケージが多いし、「いかにも青汁飲んでます!」みたいな主張は、
なんとなく若い女性には抵抗ありますもんね(^_^;)オシャレな、なつぅみちゃんならではの配慮を感じます!

しかーし。青汁姫の経験上ぶっちゃけ言うと、
芸能人プロデュースの青汁は肝心な「栄養面」や「味」については、あまり期待していません。
憧れのタレントさんがプロデュースしている商品は、ついつい気になってしまうけど、
自分の身体を気遣って飲み始めた青汁はべつ!青汁にジャケ買いは禁物です。

青汁愛好家として『ハッピーマジック』の中身を厳しく評価しちゃいます★

ハッピーマジックは2種から選ぶスタイル!

ハッピーマジックは抹茶風味の【赤】フルーツ味の【白】と2種類あります。
パッケージを見る限り、青汁とは思えないお洒落さに驚愕です!!

ハッピー青汁パッケージ

箱の中身までチョー可愛い!
これならオシャレ女子の鞄に入っていても、違和感なし。
青汁史上最強に凝ったパッケージかと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハッピーマジックパッケージ

➀ハッピーマジックの【赤】抹茶風味の青汁をお試し♪

まずは青汁の定番、抹茶風味の【赤】を飲んでみます。
可愛いパッケージとは裏腹に、中身は見慣れた緑色の青汁粉末が登場。
香りも立派な青汁です!

ハッピーマジック赤の粉末

ベストな割り方は記載がなかったので、無難に100mlのお水で作ってみました。
粉末は溶けやすく、液体の色も濃厚です。

ハッピーマジック赤液体

味は、想像以上にスッキリとした抹茶風味!青汁ならではの青野菜臭はしません。
原材料に黒糖やはちみつが入っていることから「和」の味わいを楽しめる、甘さ控えめ青汁です。
自然な甘みを活かしている感じがして、身体に良さそう~♪
豆乳や牛乳と混ぜてもクドさがなく相性抜群でした(`・ω・´)b

ハッピーマジック赤の味

②ハッピーマジックの【白】フルーツ味の青汁をお試し♪

ハッピーマジックの白は、若い女性に人気沸騰中のフルーツ青汁仕様です。
赤のハッピーマジックよりも、白っぽい粉末(恐らく甘味成分)が多い気がします。

ハッピーマジック白

同じく100mlのお水で割ってみました。
現段階では、フルーツ青汁ならではのフルーティーな香りはあまり感じません。

ハッピーマジック白の液体

味は、赤のハッピーマジックの抹茶ベースにほんのりフルーティーな甘味がプラスされた感じ(*^-^*)
他社のフルーツ青汁と比べると、自然な甘味成分のスッキリした甘味が印象的です。
100ml以上のお水で割ると味が薄くなりすぎちゃうかもしれません。

ハッピーマジック

ハッピーマジックの白には、美容効果も期待できるキウイフルーツエキスリンゴポリフェノールのフルーティーな甘味に加え、砂糖の300倍以上の甘味がある天然成分の『ラカンカ』が含まれていることから、自然な甘味をしっかり実感できるようです。
しかも、このラカンカは甘いくせにカロリーはゼロというから驚愕!
甘い物が恋しいダイエッターにも嬉しいポイントですね♪

ハッピーマジック赤と白

抹茶テイストの和を好む人は『赤』、フルーツジュース感覚で青汁を楽しみたい人は『白』をおすすめします。
どちらも独特な苦みやクセはないので、子供でも飲みやすい青汁です。
変に甘味の主張もないため、食事の邪魔にもならないと思います!

ただし、時間を置くと水と分離して粉っぽくなってしまうので、
作り置きはせずスグに飲み干しましょう(>_<)



ハッピーマジックは栄養ある?原材料の安全性はどうなの!?

さてさて、味と飲みやすさは合格点のハッピーマジックですが、青汁選びで肝心なのは栄養と安全性!
ハッピーマジックはダイエット効果の口コミも多く見受けられるので、その秘密を探ります(‘-‘)ゞ
【赤】
ハッピーマジック赤
【白】
ハッピーマジック白
名称 桑葉末加工食品 桑葉末含有加工食品
原材料名 桑葉末、難消化性デキストリン、黒糖、ハチミツ末、抹茶、でんぷん、ケラチン加水分解物、デキストリン、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パテントン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12 桑葉末、難消化性デキストリン、イソマルトオリゴ糖、ハチミツ末(デキストリン、ハチミツ)、食物繊維(イヌリン)、大麦若葉末、クマザサ粉末、でんぷん、キウイフルーツ抽出物、リンゴポリフェノール、穀物発酵抽出物、ラカンカ抽出物(甘味料)、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、(原材料の一部に小麦を含む)
1杯あたりのカロリー 11.4キロカロリー 11.46キロカロリー
栄養成分 たんぱく質 0.28g / 脂質 0.11g / 炭水化物 2.33g / ナトリウム 1.57mg たんぱく質 0.24g / 脂質 0.08g / 炭水化物 2.44g / ナトリウム 1.10mg

抹茶風味とフルーツ味では、原材料や栄養にも少々差が出てしまうけど、
ハッピーマジックの青汁素材(桑葉、抹茶、緑茶、大麦若葉、クマザサ)は100%国産です◎

共通して言えることは、イソマルトオリゴ糖・桑葉・大麦若葉・クマザサなどが原材料に使われていることから、
食物繊維をた~っぷり摂取できるという事。野菜不足による、お悩みもスッキリ解消できそうです♪

それぞれに注目成分もあります!

【赤】→加水分解ケラチン

加水分解ケラチン
体との親和性が高いたんぱく質成分で、極上の美容成分です。
加水分解ケラチンは髪の毛のハリ、コシを与えるシャンプーにも含まれていることで有名ですね!
美肌だけでなく、体の隅々までのケアが期待できちゃいます。

【白】→ダイジェザイム酵素

ダイジェザイム酵素
ダイジェザイム酵素は、穀物発酵エキスから作られた植物性酵素です。ダイエットに最も重要とされる、消化酵素のほとんどを含んでいるため、身体の中から痩せやすいカラダ作りを徹底的にサポートしてくれる頼もしい存在です。

というワケで、ハッピーマジックは、美容に特化したいなら【赤】、ダイエットに特化したいなら【白】を
選ぶと理想の自分を手に入れられるかも!?(^-^)ちなみに個人的には白のハッピーマジックがお気に入りかな❤
ハッピーマジックを飲み始めてから約1カ月間。
特別な食事管理も美容ケアもしていなかったのに、体の劣化が気にならなくなりましたよ♪

栄養満点で低カロリーだから置き換えダイエットにも最適です。

ハッピーマジックは公式通販が1番おトク☆

ハッピーマジックはドン・キホーテやドラッグストアの店舗では購入できない、通販限定の青汁です。
通販も楽天市場か公式通販サイトでしか取り扱っていないようです。
公式通販サイトは毎月300名限定の無料お試しキャンペーンを実施しているみたい♪
(※送料650円は自己負担です。)

楽天市場ではこのキャンペーンが見当たらなかったので、お試し希望の人は断然!!!
公式通販サイトから注文するとおトクだと思います。

ここで注意してほしいのは、おトクなお試しコースを申し込むと自動的に定期購入へ切り替わり、
2回目以降は1箱3g×30包入り通常価格5,980円34%OFF➡4,298円で継続になります。
でもね、次回出荷の5日前に連絡すれば簡単に解約可能でしたよ◎
もし、お試しして自分に合わないと思った人は解約手続きを忘れないようにね!

申し込み時は【赤】or【白】のどちらかのコースを選択しなくてはいけないんだけど、
初回は実質無料で赤白10包ずつ計20包をお試しできますし、
お試し後は気に入ったコースに変更することも可能だから安心して申し込めました。

とりあえず興味本位で青汁を飲んでみたい人も、過去のダイエットに失敗した人も、
ハッピーマジックで青汁生活をスタートしてみて(*^▽^*)
きっと、なつぅみちゃんに負けない健康美BODYをGETできるはず…❤

【300名限定】10日分×2種類 実質無料キャンペーン中!ハッピーマジックの公式通販サイトはこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.