10秒でわかる!青汁診断

なつぅみプロデュース☆ハッピーマジック【赤】の魅力とは?

見た目が可愛いだけじゃない!ハッピーマジックの魅力をぜーんぶ解説します☆
ハッピーマジック

なつぅみプロデュース【ハッピーマジック】の人気が止まらない!

10代~20代の女性を中心に人気爆発中のハッピーマジック☆
And GirlsやScawaiiの雑誌媒体をはじめ、モデルプレス/crooz/ウーマンエキサイトなどのネット媒体まで、
数多くのメディアで掲載されるほどのトレンディーな青汁です。

ハッピーマジックは、青汁とは思えないハッピーネームで若い女性からも親しみやすいですし、
何より、ハッピーマジックをプロデュースしたのはギャル雑誌『Ranzuki』『EDGE STYLE』の専属モデルで活躍していた、なつぅみこと斉藤夏海ちゃん。今ドキの「ネオギャル文化」を確立したカリスマ的存在の、なつぅみちゃんは20代~30代の女性を中心に人気を集め、最近ではアーティストとしても活躍していますね!

そんな、センス抜群のなつぅみちゃんがプロデュースしたハッピーマジックのパッケージは、ブランド品の雑貨やお洋服でも入っていそうなくらいオシャレなデザインで、みんなに見せびらかしたくなっちゃうキュートさも人気のヒミツでしょう(´艸`*)♪

ハッピーマジックパッケージ

爆発的に人気なハッピーマジックだけど、まだまだ知らない人のために…
青汁姫がハッピーマジックの魅力を存分にお伝えいたします!!

本格ダイエット青汁!?ハッピーマジックの栄養成分に隠された秘密

厚生労働省が推奨する1日の野菜摂取量は350gがかなり理想的と言われていても、実際は現代人の野菜不足が深刻な問題デス(>_<) 野菜に含まれるビタミン・ミネラル・食物繊維が不足することで、肥満や糖尿病、高血圧などの慢性疾患を引き起こす原因になるほか、お肌の美容被害にもつながってしまいます。

マジックの主原料である桑の葉(純国産)は、漢方や薬草にも使用されるくらい
栄養価の優れたスーパーフードですから、十分な野菜不足解消効果が期待できます。

桑の葉

桑の葉は健康維持に必要な栄養素に限らず、脳内の自律神経を穏やかにするGABAをケールの6倍以上も含み、アンチエイジングに欠かせない抗酸化作用の強いポリフェノールや脂肪の吸収を抑えるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)を同時に摂取できるのです♪
ダイエットユーザーはもちろん、血糖値や血圧が気になる中高年世代にも嬉しい栄養成分ですね!!
妊婦さんが必要不可欠な葉酸もたっぷり摂取できますし、純国産の原料なら尚更安心~(^^)◎

しかも、ハッピーマジックは美肌と美髪のもとになるタンパク質の『ケラチン加水分解物』や、
ビタミンC・ビタミンBを含む全11種のビタミン類まで補給できちゃう…!!
いわば、極上の美容液を飲んでいるようなものです。

ケラチン加水分解

栄養成分がこんなにも充実しているのに、1杯あたりたったの11.4キロカロリーなんて驚きでしょ?!
ハッピーマジックの置き換えダイエットで「10キロ前後痩せた!」という、
興味深い口コミ体験談もあるみたいだし、これは試してみる価値ありデス☆

以上のことから、ハッピーマジックは外食や偏った食生活で野菜不足になりやすい人、
慢性疾患が気になる中高年、肌トラブルのある人、痩せたい人は勿論のこと妊婦さんまでも・・・♪
幅広い年齢層&ライフスタイルにぴったりな青汁と言えそう(*^▽^*)

ハッピーマジックはマズイ?ぶっちゃけ、どんな味なの?

ハッピーマジックは、スッキリとした抹茶風味に黒糖とはちみつの自然な甘味が、
ふんわりマッチングしている、和風テイストのオトナ女子向け青汁です。


抹茶風味に黒糖とはちみつ

気になるお味は「えっ、これで青汁?!」と驚く程の美味しさで、青汁独特の青臭さはありません。
「普段は青野菜が食べられないけど、ハッピーマジックなら飲むことができた!」という、
野菜嫌いさんの前向きな口コミも沢山見つけましたよ♪

抹茶に含まれる食物繊維とカテキンに黒糖がドッキングすることで美味しさだけでなく、ビタミン&ミネラルをしっかり補充しつつ、カテキンの殺菌効果で腸内環境を整えて、身体の中からスッキリできるのも嬉しい効果ですね。

ハッピーマジックはお水に溶かすだけでも十分飲みやすくて美味しい青汁なんだけど、
青汁姫おすすめの飲み方はずばり、オレンジジュース割りッ(`・ω・´)b
ハッピーマジックはシンプルな甘さだから、オレンジジュースの甘味とマッチングします❤ゼヒ、お試しあれ。

ちなみに、ハッピーマジックはフルーツ味の白ver.も登場しているの♪
初回購入限定で両方の味をお試しできる特別セットもあるから、飲み比べてみて!!

ハッピーマジックのお得な購入方法と注意点

ハッピーマジックは信頼性と美味しさが実感できることから、リピート率95%以上の実力派青汁なの(゚д゚)☆

毎月先着300名限定だけど10日分を実質無料(※送料650円は自己負担)で購入できて、初回購入で気に入ったら、2回目以降は通常価格5,980円の34%OFF➡4,298円(+送料)と、おトクに継続も可能です。
不安いっぱいの青汁初心者でも安心な価格帯で継続できるのは良心的だと思います◎

定期コースと言っても、ずーーーっと継続する必要もなくて、途中で味を変更することもできますし、
諸々事情があって休止したい、もしくは解約したい場合も次回出荷の5日前までに電話かメールで連絡をすれば、丁寧に対応してくれますよ。

ハッピーマジック休止

カリスマモデルのなつぅみちゃんがプロデュースしているから、女子高生の間でも流行っているみたいだけど、
未成年が購入するときは保護者の同意が必要になるので、その点だけは注意してくださいね。

青汁はマズイけど身体に良いから、とりあえず頑張って続けよう…。
そんなマイナス思考の時代は、もう古いみたい(◎ω◎;)
これからは、ハッピーマジックでオシャレに美味しく❤身体に良いことを続けてみましょ!!

ハッピーマジック 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、ケーコが妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2016 GV inc. All Rights Reserved.