10秒でわかる!青汁診断

神仙桑抹茶ゴールドは便秘薬よりも安全!?便秘解消効果はぶっちゃけどうなの??

便秘薬よりも安心安全!神仙桑抹茶ゴールドの便秘解消効果は必見デス☆
神仙桑抹茶ゴールドの便秘解消効果

女性のお悩みNo.1と言っても過言ではない「便秘問題」。
便秘にコレといった定義はなく、毎日排便がある場合も、数日に1回しか排便がない場合も正常と言えます。
苦しむことなく、すんなり排便ができているなら便秘ではありません。

要は便量が少なかったり、排便後もすっきりしなかったり、腹圧をかけないと便が出ない苦痛感こそが便秘の状態だそうです。便秘の原因は生活習慣や体質・ストレス・水分不足・便意を我慢することの繰り返しなど、人によって様々。

女性の場合は食事量を極端に減らす間違ったダイエットを行うことも便秘の原因ですから、
ごはん(主食)+おかず(主菜)+野菜(副菜)をバランスよく摂取することは基本中の基本です。

1日350g程度の野菜摂取を推奨

特に食物繊維を多く含む「野菜」の摂取は便秘解消の必須条件!
厚生労働省も健康状態を保つためには、1日350g程度の野菜摂取を推奨しています。
外食産業の発達で、野菜不足が慢性化している現代。
ほとんどの人が1日の350gの野菜量を摂取できていないのが事実です。というわけで、、、
緑黄色野菜の抽出エキスで作られる、『青汁』が便秘解消にぴったりと話題になっていますよね?

中でも、青汁姫が女性のスッキリ問題におすすめしたいのが【神仙桑抹茶ゴールド】(^o^)/
安全性と品質管理がしっかりしていることから妊婦さんにもオススメできる、青汁なんです♪

神仙桑抹茶ゴールドの便秘解消ループは3つの原料に秘密アリ♥

神仙桑抹茶ゴールドの原材料は「桑の葉」「シモン」「緑茶」の3つだけ。
便秘解消に効果があるならもっと色々な原材料が入っているのかと思いきや、何だか物足りないような気もしますよね(´-ω-`;)?

ご心配なく!神仙桑抹茶ゴールドは1包あたり1.14gの食物繊維が含まれていて、食物繊維の内訳は
【水溶性食物繊維0.23g+不溶性食物繊維0.91g】と便秘解消効果に最適な黄金比率です。

1箱100gあたりに換算すると、レタス34個分の食物繊維と同等の食物繊維量を摂取したことになります。

➀桑の葉

桑の葉

青汁独特の匂いが強い「ケール」と比べて青汁感が少なく、緑茶っぽい飲み口が特徴的。
桑の葉には特有成分のDNJ (1 -デオキシノジリマイシン)という成分が入っており、糖の吸収を防いで脂肪の溜め込みを予防してくれる効果や血糖値・コレステロール値低下にも効果を発揮してくれる、ダイエットユーザーには頼もしい存在です。
また、食物繊維も豊富に含んでいますし、腸壁に脂肪がつくことも予防するので、腸内環境の悪化を防ぎ便の流れを穏やかにしてくれます。さらに、食物繊維と相性の良いマグネシウムも含んでおり、排便のコントロールを促します。マグネシウムは便秘薬にも使われる成分ですからね!桑の葉は自然な便秘薬と言っても良いでしょう◎

②シモン

シモン

シモンにはあまり聞きなれない「ヤラピン」という成分と食物繊維が豊富に含まれています。この「ヤラピン」は腸の蠕動運動を活発にし、便を柔らかくする作用があります。食物繊維は腸内環境を整えるので、両成分のデトックス効果は最強!!体内がデトックスされると便秘だけでなく、健康効果や美肌効果も期待できます。

③緑茶

緑茶

カテキンは殺菌効果があることが有名だけど、腸内環境を整える善玉菌を増やして、腸内環境を悪化させる悪玉菌を減らす効果をもっているんです。すべての菌を殺してしまうんじゃなくて、悪いほうの菌にだけ作用する優れもの(`・ω・´)bそして、腸が収縮する動き(通称:蠕動運動)を活発にする作用もあることから便秘改善効果が注目されています。
カテキンが持つもう1つの魅力は、代謝促進効果。
代謝=つまり“栄養を身体で取り込んでいく力”は、他の素材に含まれるビタミン、ミネラル、食物繊維がきちんと身体に取り込まれるように働く重要なサポーターになります!

便秘を放っておくと危険です!!

便秘は腸に大量の便が溜っている状態だから、見っともないポッコリお腹だし、
排便時痛、肌トラブルの原因など…。とっても最悪な状態!

それだけではなく、お腹に便やガスがたまると代謝も悪くなって余計太りやすくなったり、
さらに悪化すると腸閉塞や痔を招くことだってあるんですよ((+_+))

腸閉塞や痔

腸閉塞とは、腸がねじれたりすることでも起こる病気ですが、
便が腸内で硬くなって腸がくっついたりして起きることもあります。
最悪の場合、死に至ることもある怖~い病気…

そう思うとたかが便秘、されど便秘、侮れないですよねぇ。

便秘解消によるメリットは?

大腸内の便やガスが改善されてスルっと便が出る状態は、体内の老廃物をしっかり排出できている証拠!
お尻が切れることもなくて痔も予防できるし、
ニキビなどの肌トラブルも減って、肌トーンも明るさを取り戻します。

便秘解消は本当にいいこと尽くし~(/ω\)♪
便秘を解消することはお腹がスッキリするだけじゃなく、健康や美容など様々な相乗効果に繋がるって訳ですね。

神仙桑抹茶ゴールドは、お茶と間違えるほどの美味しさ!

どんなに便秘効果が優れている青汁でも、やっぱり味がマズイと飲み続けられないですよね・・・。
安心してください!!神仙抹茶ゴールドの販売元「お茶村」は、
お茶処として有名は福岡県八女市にある創業七十余年を迎える老舗的お茶屋さん。

お茶

そこのお茶職人さんがこだわって伝統製法で作った健康茶をベースに青汁も作られているので、
まるでお茶のような飲み易さでゴクゴクいけちゃうと口コミでも評判です!
野菜独特の苦味もまったくなくて、青汁初心者さんも問題なく飲めると思います。

無添加、天然素材100%という安全性、そして、便秘解消によるダイエット効果、
美肌効果と色々な相乗効果が期待できるなら続けていくモチベーションもアップしますしね↑↑

お財布に優しい価格設定も魅力的♪ 便秘薬よりもコスパが良い!

1日2包利用するとして3g×60包の場合5,700円(税抜)頑固な便秘をなんとかしたくて、1日3包ずつ飲むとしたら90包8,000円。定期コースにすると60包入りは5%オフの5,415円、90包入りは10%オフの7,200円と他の青汁と比べて1箱あたりの量が多く、自分のライフスタイルとお財布事情に合わせて購入できます。

お財布事情

しかも、送料はすべて無料!おまけに初回特典として有田焼湯呑、茶筅マドラー、
神仙桑抹茶ゴールド読本がもらえるという豪華特典も神仙桑抹茶ゴールドの魅力です。
あまりないとは思いますが、どうしても味が苦手で、せっかく買ったのに飲み続けられない・・・
という人でも大丈夫!頼もしい全額返金保証付きです◎

全額返金保証は箱を開けてしまうと対象外になってしまうので、
味に不安が強い人は初回購入時におまけでついてくる味見用のスティックからお試ししてね。

副作用が怖い便秘薬を飲むよりも自然なお通じを導く、神仙桑抹茶ゴールドは女性の味方です(*’▽’)♥
早い人では数週間でスッキリ効果を実感できるようなので、ぜひお試しあれ!


神仙桑抹茶ゴールドの詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの11月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.