10秒でわかる!青汁診断

ミスコングランプリ優勝の秘訣はふるさと青汁だった?!

aoj_bnr_3169

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1


大学生のキャンパスライフで最も盛り上がるイベントと言えばミスコンですよね?(*^^*)
テレビで活躍中の美人なタレントさんや有名アナウンサーもミスコン受賞経歴がある人ばかりだし、
ミスコンのレベルは年々上がっているような気がして、青汁姫もミスコンチェックが楽しみになっています♪

ミスコン出場者は美人が多いけど、やっぱりみんなそれなりの努力をされているんですよね…。
エステやジムに通うなど様々な美容法がある中、
“ミスコンに向けて青汁を飲んでいた!”という女子大生に出会いました。

東京理科大学に通う大迫瑞季さん。
なんと、大迫さんは2016年10月に行われたミス理科大コンテストにて、
見事グランプリに選ばれたシンデレラガールですっ!!


cxwbjqyuqaakwjx
勉強+バイト+遊び・・・多忙な日々を過ごしていたのにも関わらず美容面には気を使い、ミスコングランプリを獲得できた背景には、大迫さんが毎日欠かさず飲んでいるという青汁が関係していたのカモしれません(>▽<)✨

大迫さんにミスコンまでの過ごし方と青汁の飲み方、美の秘訣ついても教えていただきましたよ!

大迫瑞季さんがミスコングランプリを手に入れるまでの過ごし方とは?

プロフィール

cn22e7pueaezmhg
名前:大迫瑞季(おおさこみずき)
大学:東京理科大学2年
生年月日:1996年12月7日
出身:静岡県
Twitter: @misstus2016_5

[8:00]朝食

img_0815
大迫:朝食はいつも青汁をプラスしています。
健康にもいいし、朝食は毎日ちゃんと食べて1日を頑張るために元気を付けています。」

[10:00]撮影

授業が無くて空いている時間にミスコンで使うエントリー写真の撮影をしていたそうです。
大変な撮影を乗り切る秘訣は??

大迫:「笑顔で楽しむことです!」

img_9268
確かに、大迫さんの笑顔はキラキラしています(^o^)❤ステキ~。

[12:30]ランチタイム

大迫:「午後からの授業を乗り切るために、美味しいものを食べてるようにしています!」

img_9267
食べることが大好きな大迫さんは、この時間が1日の中で1番幸せなんだとか。
大学がある神楽坂には、美味しいご飯屋さんがいっぱいあるので、毎日なにを食べるのか考えるのも楽しみの1つ。ちなみに、大迫さんが1番好きな食べ物はオムライスだそうです~♪

[14:00]実験授業

大迫:「実験は大変だけど化学って面白いです!」
白衣を着て実験用の眼鏡をかけて真剣なまなざしの大迫さん。

cuokzhlviae-vsw
少しの誤差でも実験の結果が全然違ってきてしまうので、実験中は油断ができないと言っていました。
知的な大迫さんも素敵です☆

[17:00]実験レポートの作成

実験が終わった後は、その結果をレポートにして提出。

img_9265
なかなか終わらなくて夜中までかかってしまい、寝不足になってしまうことも多々あるそうです。

[18:30]アルバイト

大迫:「授業が終わった後は、飲食店でアルバイト。
お店が忙しくて大変だったり、ミスをしてしまって辛い時もあったりしますけど、
職場の方に恵まれているおかげで、楽しく仕事をすることができています!」

img_9269

大迫さんにインタビュー!その➀多忙の中、美を追求できた秘密は?

■コンテストだけではなくて、大学とアルバイトの両立はかなり大変そうですね?

cxgr9dvuoaalirm
大迫:「そうですね。ミスコンの出場が決まってからは色々不安とかありましたね。
レポートが終わらなくて夜更かししてしまう時があるんですけど、
次の日に撮影とかある時は、体のむくみが心配でした…。

■コンテストに出場が決まり、グランプリを取るために工夫していたことはありますか?

cvnech7umaaev-q
大迫:「出場が決まってから毎日欠かさずやっていたことがあって、
朝食を食べる前に青汁を飲むようにしていたんですよ。
青汁には美肌効果やむくみの予防にもなると聞いたので、レポートなどで夜更かしをしてしまっても、なんとなく安心なんです(笑)朝は身体が栄養を1番吸収しやすい状態と聞いたことがあったので、そのタイミングで青汁を飲むことがベストだと思っています。それと食事前に飲むと食べ過ぎ防止にもなって、私のプチダイエット法なんです♪」

大迫さんにインタビュー!その②青汁を毎日おいしく飲み続けるコツとは?

■青汁と言えば、“青臭い”とか“苦みのある味”が特徴的ですが、毎日飲み続けるコツはあるんですか?

大迫:「牛乳や豆乳を混ぜて飲むことで、青臭さや苦みが和らいで飲みやすくなります。それでもまだ苦みを感じる場合は蜂蜜を少し加えることで、さらに苦みが消えるので、もっと飲みやすくなりますよ♪」

11389305fd6bb13a4d14c49034e6b9d3_s
大迫:「青汁をスムージーにして飲むのもオススメです。バナナやリンゴなどの果物をカットして牛乳、青汁と一緒にミキサーにかけて完成!忙しい朝でも簡単に作ることができますし、無理なく飲み続けることができます。」

青汁スムージー

大迫さんご愛飲の青汁は【ふるさと青汁】だった!

大迫さんが毎日欠かさず飲んでいる青汁はマイケアのふるさと青汁でした!
ふるさと青汁はパッケージを見る限り、女子大生が好みそうなオシャレなアイテムとは言えないけれども…
美容と健康サポートに効果的な栄養は抜群!
特に女性なら誰もが気になる、むくみ解消には最適な青汁なんです(´艸`*)♪

img_0154
主原料は八丈島産の明日葉を根から葉まで使用していて、明日葉の特有成分である『カルコン』は、
体の巡りをサポートする力が強いことが最大の魅力です。
カルコンのおかげで、体がむくみにくくなり、ダイエット効果まで期待できます。


漢方薬のような独特の風味があるため、決して「とっても美味しい青汁」とは言い切れませんが、
『直鎖オリゴ糖』の甘味が加えられているぶん、飲みやすく仕上がっています。
直鎖オリゴ糖は善玉菌のエサになり腸内環境を整える働きをするため、甘味だけでなく便器解消にも大きく役立ちますよ!

ふるさと青汁は、あくまでも健康食品ですから1日の摂取目安量を守って飲めば、薬のような副作用の心配もありませんし、余計な成分が入っていないので、体の中からキレイになるのを実感しやすいと思います。

青汁を愛してやまない大迫さんから一言

大迫:「毎朝青汁を飲むことで“お肌綺麗だね!”と言われることが多くなったし、夜更かしをしても翌日の肌トラブルにも悩まされず、体がむくむこともほとんどなくなったので、万全な体制で撮影に行くことができています。高校生の時から便秘に悩んでいたのですが、ふるさと青汁を飲み始めてから快調で毎日スッキリ!気分も良いです♪」

ctmnrxpuaaawlag
かつては高齢者に人気だった青汁も、現在は美意識の高い女子大生からも支持されるようになったのですね(*’▽’*)青汁の種類も年々増え続けているので、自分が飲み続けやすい青汁を見つけて、大迫さんのように美容に役立ててください❤

ふるさと青汁の詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.