10秒でわかる!青汁診断

すっきりフルーツ青汁の栄養成分を徹底解析!美容とダイエットに嬉しい成分たっぷりです♪

%e3%82%b9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%e6%a0%84%e9%a4%8a%e6%88%90%e5%88%86


ダイエットしたいけどなかなか長続きしない!食欲を我慢できない!リバウドしちゃう!
誰もが悩むダイエット問題解消のお手伝いをしてくれるのが【すっきりフルーツ青汁】です❤
2016年にモンドセレクションを受賞し、CanCan・JJ・non-no・RAY・Popteenといった、
幅広い年代の人気女性誌にも取り上げられるほど注目度が高まっています。

すっきりフルーツ青汁は、青野菜の栄養がたっぷり詰まった青汁にもかかわらず、
フルーツジュースのように甘くて飲みやすいことが最大の魅力。
大手口コミサイト『@コスメ』では、クチコミ評価5.2★と、リアルなユーザー満足度のお墨付きです)^o^(

どうやら、すっきりフルーツ青汁がこんなにも注目されている理由は「飲みやすさ」だけではなく、
美容&ダイエットサポートに最適な成分が豊富に含まれているからなんですって♪

販売開始からリピーターが絶えない、すっきりフルーツ青汁の人気の秘密について調べてみました(*‘∀‘*)b

すっきりフルーツ青汁のメインベースは、国産大麦若葉と明日葉です♪

★大麦若葉
%e5%a4%a7%e9%ba%a6%e8%8b%a5%e8%91%89%e7%94%bb%e5%83%8f
イネ科植物。30cm未満の大麦の若芽です。
ビタミン類、ミネラル、食物繊維のみならず、私たちのカラダに必要不可欠な「酵素」を豊富に含みます。
大麦若葉に含まれる酵素は、スーパーオキシドディスムターゼ(通称:SDO酵素)と言い、体内の活性酸素除去に強力なチカラを発揮します。また、葉酸も豊富に含まれていることから、妊婦さんにもおすすめの食材です。
味は、青臭さやクセが少なく、抹茶に近い風味が特徴的なことから、青汁=「マズイ!もう一杯」の原因とも言える、ケールの代わりとしても使われるようになっています。飲みやすい青汁を探している人は、大麦若葉がメインの青汁を選ぶと間違いないでしょう(^0^)

☆明日葉
%e6%98%8e%e6%97%a5%e8%91%89
セリ科の植物。草の丈は1メートル程度にもなります。
明日葉は特にビタミンB群が豊富に含まれ、尚且つ『カルコン』、『クマリン』、『ルテオリン』といった特有成分が含まれています。
カルコンは代謝アップを促す成分で老廃物を排出し、むくみ解消サポートに最適です。クマリンはポリフェノールの一つ。血流を良くすることや抗酸化作用が強いことも知られています。ルテオリンも抗酸化作用が強いことや、抗アレルギー作用、利尿効果が期待できます。
味は、大麦若葉と同様に飲みやすい青汁に使用されていることが多いですが、少しだけ漢方薬のような香りがします。

すっきりフルーツ青汁の栄養成分とは?

すっきりフルーツ青汁の栄養成分一覧

名称 大麦若葉・クマザサ含有食品
原材料名 還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物、抹茶、植物発酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、香料、グァガム、茶抽出物、β‐カロテン、シクロデキストリン、モナスカス色素、(原料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)
内容量 1箱3g×30包入
栄養成分 エネルギー:11.7kcal 脂質:0.04g 食塩相当量:0.001mg たんぱく質:0.15g 炭水化物:2.69g

すっきりフルーツ青汁3つのこだわり成分をご紹介♥

➀【自然由来81種類の酵素】
d32a772ab702ad3a65e366006b567279_s
酵素は身体の生命活動や新陳代謝の働きをサポートする働きがありますが、加齢と共にどんどん減ってくることが知られています。つまり加齢と共に酵素が不足してくると代謝が悪くなって、痩せにくい体質になることや、すっきりしない、どんよりするといった不定愁訴が増えてくるんですね。おまけに酵素は加熱や胃酸に弱いことも知られていているから食事からだけでは補うことが難しいとされています。すっきりフルーツ青汁には自然由来の81種類以上の酵素が濃縮して含まれているので効率的に補うことができます。酵素は痩せる成分ではなく、身体を痩せやすい体質にもっていく為の成分と理解してくださいね。

②【乳酸菌】
4539b6c946e69c755951402ca6cc173e_s
腸には良い菌、悪い菌、様々な菌が存在しますが、悪い菌が増えると便秘になって体重増加や顔の吹き出物が増えるといった状態に偏ってしまいます。乳酸菌を補うことで、腸内環境が整えられることは周知の事実だけど、乳酸菌も残念ながら酵素と一緒で加熱や胃酸に弱いんですよね。ところがすっきりフルーツ青汁には有胞子乳酸菌といって胃酸や加熱によって壊されにくい乳酸菌になっていることから、生きて腸まで届くという特徴があるんですよ。腸内環境が整うことで、老廃物が排出しやすくなり、体重コントロール、美容にも嬉しい影響があるってことなんですね。

③【美容成分】
3bc1925380090d8e314e85e6a9091ec0_s
ビタミンC・プラセンタ・セラミドなど、一般的な化粧水にも使われている美容有効成分が配合されています。ビタミンCはお肌の原料となるコラーゲンの生成を助ける働きがありますし、免疫力アップ作用もあってお肌のターンオーバーも促します。プラセンタは、お肌の細胞を元気にして新陳代謝を促すアミノ酸です。紫外線ダメージによるシミやシワを改善する効果が期待できるとされています。セラミドは表皮の角質層に存在し細胞と細胞の間を埋め、水分を逃がさず肌を保湿し外部からの刺激を防ぎます。
それから、女性の強い味方である豆乳パウダーも嬉しい成分!豆乳イソフラボンは女性ホルモンのエステロゲンに似た作用があります。女性らしい肌とふっくらバストを目指す人は積極的に摂取すべき成分です。

すっきりフルーツ青汁の添加物が心配・・・

美容に嬉しい栄養成分たっぷりのすっきりフルーツ青汁ですが、残念ながら少なからず食品添加物も含まれているのでご紹介します。もちろん、1日の摂取目安量を守って飲む分には問題がないのでご安心を。

☹【グァーガム】
マメ科のグァーという植物の種子から得られる水溶性の食物繊維で加工食品に粘り気やとろみをつける目的で多く使われています。
特に危険性はあまりないポピュラーな添加物です。

☹【麦芽糖】
ブドウ糖が2つ結合したもので、水飴の主成分です。甘味は砂糖の半分弱程度で、砂糖より血糖値が上がりにくいという特徴もあります。麦芽糖の原料は麦ではなく、多くはトウモロコシやジャガイモなどのデンプンで、アメリカ産などの遺伝子組み換え作物が使われることが多いです。未熟児や奇形児が生まれてくる割合が高まるということや、不妊になる可能性、ガンやアレルギーに罹りやすくなるとの研究もあり、遺伝子組み換え食品を用いたものはまだまだ心配がないこともない・・・。

☹【香料】
マンゴー風味を出すために抽出して加えられているようです。天然抽出物とは言え、香料には化学物質が入っているものもあるので過剰摂取には注意しましょう。

すっきりフルーツ青汁は美容とダイエットサポートの強い味方!

すっきりフルーツ青汁は女性に嬉しい成分がたっぷり含まれていることがわかっていただけましたか?(^o^)
酵素で代謝力、免疫力アップで痩せやすい体質にし、乳酸菌で腸内環境を整え、体内をキレイさっぱりデトックス☆しかも、使用している糖分はカロリーが低く血糖値が上がりにくいものですから、ダイエットにぴったり・・・♥すっきりフルーツ青汁は、まさに女子が求めているものすべてが詰まった青汁ですね!

 
すっきりフルーツ青汁 詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.