10秒でわかる!青汁診断

めっちゃぜいたくフルーツ青汁ダイエット口コミの真相は本当?私が試した辛口レビューを大公開!

FullSizeRender-(13)


めっちゃぜいたくフルーツ青汁

人気爆発中の『すっきりフルーツ青汁』、『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』に続き、フルーツ青汁業界に強力なニューフェイスが登場した!という情報を聞きつけた青汁姫は、早速ウワサの青汁をGETしちゃいました☆

はい、コレ!!clavisの【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】
フルーツ青汁の商品名はどれも似たり寄ったりでややこしいなぁ…(;^ω^)ボソッ。
トレンディーなパッケージからはフルーツ青汁要素があまり伝わってきませんね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、モデル業界でも話題になっているらしく、
現在テレビ番組で大活躍中の原宿系タレント、りゅうちぇるの彼女こと「ペこちゃん」も愛用者の1人。
一時期ぽっちゃりキャラのペこちゃんだったけど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んで
-10kgの体重減量を実現したダイエット成功者なんですって!!

実に興味深いダイエット青汁ですがニューフェイスということもあり、ネットの口コミ情報もまだまだ少なめ…。大手口コミサイト「@コスメ」にも登録されていませんでした><

公式サイトの情報を見る限り、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は他のフルーツ青汁と比べて
“めっちゃ贅沢”な中身にもかかわらず初回限定価格680円(税別)と、
他のフルーツ青汁相場と同じ価格設定なんです。しかも、30日間の返金保証付き!!

消費者サイドからしてみれば、価格が安くて質が良いモノを選びたいに決まってますよね!?!!

果たして、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、フルーツ青汁業界のライバルに太刀打ちできるのか?!
ペコちゃんが激ヤセした秘密を暴きます・・・!!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁をお取り寄せ。さっそく飲んでみました♪

公式サイトから注文後4日ほどで手元に届きました。
送料はDM便で一律216円(税込)円かかり、日付指定ができない点についてはマイナスポイントかなぁ…(´-ω-`)

<<封入内容>>
☆めっちゃぜいたくフルーツ青汁 1箱(3g×30包入)
☆ガイドブック
☆ファスティングダイエットプログラム

ここで注目したいのは、めっちゃぜいたくフルーツ青汁で効率よく痩せるための、ファスティングダイエットプログラム!48時間で-4kgを目標に設定されたプログラムになっています。
ファスティングダイエット中の飲み方や食事内容まで事細かに書いてあるので、とっても参考になりますよ。

封入内容

箱の裏側には原材料名がギッシリ!!
なんと、フルーツ青汁史上最多181種類の酵素が配合されているそうです。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
箱を開けるとフルーツ青汁業界ではお馴染みになりつつある、飲み忘れ防止カレンダーを発見。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
お世辞でも贅沢とは言えない、極々普通のフルーツ青汁と変わりないシンプル仕様ですね。
パッケージよりも中身の贅沢さにこだわっていると願いたい…(;^人^;)

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
封を開けた瞬間、お菓子のように甘~い香りがする・・・!!
香りの時点で美味しさは期待できそうだぞ♪
粉末はきめ細かく、他のフルーツ青汁よりも白い粉(恐らく甘味成分)の量が多い気がします。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁
1包3gを100ml程度の冷水やぬるま湯で割って飲みます。
酵素は熱に弱いので熱湯は避けた方が良さそうです(^_^;)
お水と合わせると水面に白い粉がいっぱい浮いていて、これ本当に大丈夫?って不安に思ったけど、
スプーンでクルクル混ぜているうちに白い粉はキレイに消えちゃいました!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

フルーティーな甘い香りがするのに、濃厚な苦味を想像させる青汁の見た目にギャップを感じます。


めっちゃぜいたくフルーツ青汁
1口飲んで驚きました…!!

あ、あまーーーーい♥♥♥(*’▽’*)

パイナップルの風味が強いですね。

野菜の苦味や青臭さはまったく気にならない、むしろ本当に野菜が含まれているのか?
疑いたくなるほど、甘くて美味しいです。
見た目は正真正銘の青汁だけど、飲んだ瞬間いい意味で裏切られたましたね(笑)

今までお試ししてきたフルーツ青汁は薄味のタイプが多くて物足りなさを感じるものもあったけど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は味付けがしっかりされているから、お水と割るだけでも飲み応え抜群だと思います◎

しかも、お菓子に近い甘さなのに1杯あたり11.7キロカロリーしかないので、ダイエッターには救世主的存在です!これなら1食置き換えダイエットに活用しても満足出来そう…♪

お水以外の飲み方をするなら、低脂肪牛乳・無糖ヨーグルト・無調整豆乳など余分な物が入っていない甘さ控えめの食品と合わせると、甘さのバランスも丁度良くなってカロリー摂取量も抑えられるのでおすすめです☆



めっちゃぜいたくフルーツ青汁は栄養成分もチョーぜいたく!!

青汁姫の経験上、美味しい青汁は飲みやすさを重視した最低限の原料で作られている、すなわち“栄養面は期待できない青汁”と認識していたんだけど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁には美しさの基礎を作る贅沢成分が沢山入っていました(^○^)♥

名称 大麦若葉・クマザサ含有食品
原材料名 還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマザサ粉末、デキストリン、乳糖、明日葉粉末、果汁パウダー、フィッシュコラーゲン、藍藻抽出物複合品[アカシア食物繊維、イナゴ豆抽出物、藍藻抽出物(ブルーグリーンアルジー)、ザクロ抽出物]、抹茶、植物発酵エキス、アカメガシワ抽出エキス末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌(殺菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜エキス、豆乳末、パイナップル果実抽出物、香料、グァガム、茶抽出物、β‐カロテン、シクロデキストリン、モナスカス色素、(原料の一部に乳、小麦、ゼラチン、大豆、オレンジ、リンゴ、バナナ、キウイフルーツ、ゴマ、カシューナッツを含む)
内容量 1箱3g×30包入
栄養成分 エネルギー:11.7kcal 脂質:0.03g 食塩相当量:0.001mg たんぱく質:0.15g 炭水化物:2.71g

贅沢ポイント➀《4種の国産青汁原料》

%e5%a4%a7%e9%ba%a6%e8%8b%a5%e8%91%89
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は青汁独特の青臭さが全然気にならなかったけど、
栄養満点の青汁原料が4つも使われています!しかも、すべての原料というハイスペックさは素晴らしい。

大麦若葉(国内産)・・・βカロテン、各種ビタミン、鉄分などのミネラルが豊富。
クマザサ(北海道産)・・・食物繊維を豊富に含み、クセのない味わいが特徴的。
明日葉(国内産)・・・明日葉の特有成分「カルコン」はポリフェノールの一種で、身体の巡りに働きます。
甘藷若葉(九州産)・・・抗酸化力に優れた「トリカフェオイルキナ酸」というポリフェノールを含有。特許製法で配合されています。

贅沢ポイント②《181種類の酵素》

b41a444c74d1e72616c0290574c25241_s
フルーツ青汁の魅力と言えば、ダイエットの代謝力に欠かせない酵素の配合率がスゴイことですよね?
青汁姫が知っている限り149種の酵素数を誇る「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」がNo.1だと思っていたけど、
めっちゃぜいたくフルーツ青汁の酵素数はなんと、181種類!!32種類も上回っています。
年齢と共に痩せにくくなっていると感じている人は、体内酵素の減少が原因になっているはずなので、
できるだけ酵素が沢山摂れる青汁を選ぶとダイエット成功への近道かもしれません。

贅沢ポイント➂《美容&ダイエットサポート成分》

ch0010009423l
フルーツ青汁ではお馴染みになりつつある「生きた乳酸菌」と「美容成分(ヒアルロン酸・プラセンタ・セラミド)」、「豆乳エキス」などはもちろん配合されいますが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の注目成分はズバリ、『ヨガフルーツ』です!!インドでは「飲むヨガ」と言われ、糖や中性脂肪に働く果実のエキスはダイエットサポートの強い味方♪ ちなみに他のフルーツ青汁では見たことがありません。

早く痩せたい人は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を試すべし!

実際にめっちゃぜいたくフルーツ青汁をお試ししてみて、売れっ子モデルで多忙なペこちゃんが
-10kgも痩せた秘密は優れた栄養成分のおかげという事がよくわかりました♥

青汁姫も他のフルーツ青汁でファスティングダイエットに挑戦したときは、飲み方に一工夫しないと空腹に打ち勝つことは難しかったけど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はそのままでも甘味が強くて飲み応えがあったから、
お腹の満足度が全然違いました!余分なカロリー摂取もしなくて済むので、他のフルーツ青汁よりも効率よく、より早く良い結果が出たような気がします(^o^)/腸の動きも活発になったし、お肌もツヤツヤ~☆

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はダイエット専門家監修のもと作られた青汁という事もあり、
間違った飲み方をしない限り、安全性の高いダイエット方法と言えます。
早く痩せたい気持ちは重々承知ですが、青汁は1度に沢山飲んでも意味なし×
ゆっくり時間を掛けて身体の中からキレイを目指しましょう。

流行りのダイエット商品って値段の割に効果があまり期待できない物が多いけど、めっちゃぜいたくフルーツ青汁の贅沢コースなら630円からお試しできて、2回目以降は通常価格5,980円より35%お得な3,980円で購入可能です。目標体重になった後も日頃の野菜不足解消や美容のために飲み続けられるし、自分メンテナンス代としては優秀なコスパだと思います◎

今までのフルーツ青汁で効果があまり感じられなかった人は、
ゼヒ『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』でリベンジしてみてね(*‘ω‘ *)♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆

極の青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.