10秒でわかる!青汁診断

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の飲み方にまつわる疑問解消Q&A!不安のまま飲み続けないで!!




青汁なのにフルーツ味で美味しくダイエットを楽しめる“新感覚青汁”として、
幅広い年代の女性から人気爆発中の【めっちゃたっぷりフルーツ青汁】。
健康&ダイエット食品系の口コミサイトでも断トツの口コミ数を集めているので、既に愛用者も多い青汁と言えますが、まだまだこれからめっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみたいと思っている人のために・・・!!
めっちゃたっぷりフルーツ青汁飲むうえで気になる5つの疑問点をピックアップ☆
青汁姫がポイントごとに解決していきます(^o^)/
不安な気持ちで飲み続けるよりも、小さな疑問もすっきり解決して飲み続ける方がカラダも喜びますよ♪

Q1.飲む時間は決まっているの?



決まった時間はありませんが、自分の中で飲むタイミングのルールを決めておくと飲み忘れ防止になりますね。
時間よりもとにかく毎日飲み続けることが大切です!!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁はフルーツの甘味がしっかりしているのに、
1杯あたりたったの11.7キロカロリーしかないので、ダイエット中も罪悪感なく飲めるのも嬉しいポイント♡
食事の前に飲むと食べ過ぎ防止にもなりますし、スイーツを我慢しているダイエット期間中のおやつ代わりにもなります。自分のライフスタイルに合わせた飲み方ができるので、多忙を極める芸能人の愛用者も多いようですね(*‘ω‘ *)

Q2.作り置きをしても大丈夫?



すべての青汁に言えることですが、基本的に作り置きはおすすめしません。

作りたての青汁は風味も良く、栄養価もしっかり補給することができます◎
特にめっちゃたっぷりフルーツ青汁は、ダイエットの基本である代謝アップに欠かせない『酵素』がたっぷり含まれているため、外気に長時間触れることで酵素本来のパワーが失われてしまう恐れがあります…。
外出先でも飲みやすいようにマイボトルに入れて持ち歩く人も多いようですが、必ずその日のうちに飲み切りましょう。

Q3.痩せすぎて心配・・・。このまま飲み続けても大丈夫?



めっちゃたっぷりフルーツ青汁はビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維・乳酸菌など、
痩せやすいカラダ作りに最適な成分を絶妙なバランスで配合しています。

その為、個人差はあるもののあっという間に-5キロのダイエットに成功する人も少なくありません。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は一時的なダイエットにも有効ですが、せっかく手に入れた理想のスタイをキープするためにも長く飲み続けることをおすすめします。しかし、ダイエットによる身体の変化は多少なりとも負担が掛かってしまうので、体調を見ながら飲む量や飲む頻度を減らしてください。

Q4.妊婦や子供が飲んでも大丈夫?品質の安全性はどうなの?




公式サイトにも「問題御座いません。」と堂々と書いてあるので、
妊婦さんもお子様も安心して飲むことができます。

各種青汁原料の産地も明確であり【➀明日葉☞八丈島産/②クマザサ☞北海道/③モリンガ☞インド】国内工場で生産されているため品質の安全性についても信頼度が高いと言えるでしょう。

ここで注意すべき点として、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は沢山の種類の野菜や果物を使用しているため
食物アレルギーをお持ちの方は必ず原材料表示を確認してください。
アレルギー以外に体質や体調によって合わない場合は直ち飲用を中止し、医師に相談することをおすすめします。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁にはビタミン、ミネラルの他、葉酸やカルシウムなどもたっぷり含まれていますので、野菜嫌いな人はもちろん!妊婦さんや成長期のお子様の栄養補給にゼヒ役立ててください♪

Q5.薬と併用しても平気?



基本的に問題ありませんが、青汁の原料である緑黄色野菜には『ビタミンK』が豊富に含まれているため、
拮抗薬とも言える「ワーファリン」を服用している人は避けた方が良いでしょう。
(引用☞http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se33/se3332001.html)

その他、服用中のお薬があって不安な場合は、かかりつけの医師に相談して飲み合わせ確認をすると安心ですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はこんな人におすすめ!


□ダイエットが続かない。
□運動が苦手。
□美味しい青汁を探している。
□野菜が大嫌い。
□忙しくて生活が不規則。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は安心感も強く栄養バランスも優れていますし、青汁というよりもフルーツジュースを飲む感覚で手軽に美容と健康管理ができるので、子供から大人まで幅広い年代の方におすすめしたい青汁です。しかも、初回購入時は680円からお試しできてお財布にも良心的~(^ω^)◎

家事に育児に忙しい青汁姫だけど、自分メンテナンスはめっちゃたっぷりフルーツに頼りっぱなしです♪
なんてったって美容成分のプラセンタまで入っているのは嬉しいポイントかな・・・♥
旦那の青汁男爵にはちょっと甘すぎるみたいだけど、子ども達には大好評!
青汁姫の家庭では親子で飲める青汁としてかなり重宝しています。

是非、めっちゃたっぷりフルーツ青汁を毎日の生活に摂り入れてみてね!

たっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら

この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいる

▲ トップに戻る

当サイトの〇月のオススメ☆ふるさと青汁

ふるさと青汁

管理人

#

青汁姫
(35才・主婦)

夫婦で青汁LIFEの提案者。育児に追われて自分に手間をかける余裕なし。十分なお肌の手入れもままならず、産後太りを解消できない1児の母。青汁効果で「子供がいると思えない」といつも言われるぐらいキラキラしたい願望のある「目指せ30代チヤホヤ姫」。

青汁男爵
(37才・雑誌編集者)

香りの強い野菜が大の苦手。野菜で食べられるのはレタスともやしとぐらい。生活は超不規則で、青汁姫が妊娠してからここ2年はコンビニ弁当、インスタント、レトルト飯が定番。偏食がたたり最近は体調不良を痛感中。青汁姫を愛してやまない愛妻家の反面、頭の上がらない恐妻家。

メールフォーム

青汁に関する質問を
受付中!
質問はこちらを
クリック→

青汁診断
カテゴリー一覧

青汁の簡単健康レシピ

青汁口コミ情報☆

おすすめ青汁をズバリ!

青汁ランキング決定版☆

売れてる青汁を徹底比較!

青汁の基礎知識を知ろう♪

青汁の効果と効能

青汁ダイエットのヒミツ♡

サイトMENU

当サイト上に掲載されている全ての文章、画像などの無断転載・複製する事を堅く禁じます。
Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.